〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
お知らせデス
HONO★BONOを開設して、3年が経ちました。

みるくとはなを通して、本当にたくさんのお友達ができ
私の生活はとてもひろがりました♪

ですが、最近なかなか更新できず、また訪問しコメントを残すこともできず
これからどうしようかなぁ〜と考えていたところでした。

で、考えた結果、残念ながら、HONO★BONOとしては
閉鎖させていただこうと思っています。

細々と別な形でブログは綴っていこうと思っていますので
まだお付き合いしてやってもいいぞという方は、続きを。

本当にありがとうございました。
続きを読む >>
お知らせ / 21:45 / comments(3) / trackbacks(0)
不具合
なにやら、コメントが投稿できないという
ご指摘をいただきましたので
一旦、元のテンプレに戻します・・・・。

ご迷惑をおかけしました。
これでコメント送信できるようにのなると思いますが
また変だったら教えて下さいな。

おかしいと思ったんですよねー、何日もコメントがなかったので。
お知らせ / 09:59 / comments(5) / trackbacks(0)
リニュ・・・
したのだけど。

ちゃんとテンプレ表示されてますか??

うちのパソコンで見ると途中までしか表示されてないんですけど(^^;
特に手書き編集した写真達が・・・。

おーい、ちゃんとしてくれよー。JUGEMさん!!
お知らせ / 00:48 / comments(8) / trackbacks(0)
メンバー募集中★
ブログやミクシー、お散歩仲間を通じて、随分と色んなわんこちゃんと仲良くさせてもらってます(*´∇`*)

そこでお知らせです。
みるくとはなぶのお友達になってもいいぞー、もう仲良しだぞー
という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださーい(*'ー'*)

私のブログで紹介させてくださーい!
そして、私からささやかですが、
へっぽこカードをプレゼントいたします(笑)
↓こんな感じでーす。

card

card

他にもこんな色を用意してます。

cardcardcard

ご一報は、ここのコメントかメール(sasayukko@yahoo.co.jp)で♪
,錣鵑舛磴鵑量樵亜↓∪固月日、4望のカードの色(ピンク・青・緑・黄・紫)、げ罎子のベストショット(私のブログに載ってる写真でも構いません)を教えてくださいね\(*^-^*)/
お知らせ / 00:29 / comments(19) / trackbacks(0)
帰省中
コメントのレスが遅れてます。。ごめんなさい。
ただいま、札幌に帰省中です。
たくさんの写真や日記は戻ってからアップしようと思ってますので
しばし、お休みですm(_ _)m
お知らせ / 12:35 / comments(2) / trackbacks(0)
| 1/3 | >>