〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
賃貸アパートにおける「吠え」の問題、笑
かなり(笑)、長いのでお時間のある方は、
「つづき」をどうぞ〜カレーパンマン

2
続きを読む >>
ゆうこ話 / 21:15 / comments(10) / trackbacks(0)
THE 30
本日、わたくし30になりやした。

うーん。
信じられません(`□´/)/
自分だけには来ないと思っていたのに(爆)



おかげで、今日はたくさんのメールを頂きましたっ。
その中でものすごく感動したのが、父親と母親からのメール。
それぞれ別々にメールが届いたんだけど、
普段なかなか口にして言わないようなことが書いてあり、
ついついホロリときちゃいましたー。・゚・(ノε`)・゚・。

やっぱり30ってなんか節目の時なんですね。
私の20代はいい20代だったかなー??
と、今までを振り返っちゃいます。

そして。旭川に来てもうすぐ丸4年。
色々山あり谷あり、頑張りすぎて疲れちゃう時もあるけど
ステキで充実した30代を過ごせるよう、
みるはなぶと一緒に精進していくぞ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

まずは、30の目標。
1.心にゆとりを。温かい心をもつ
2.放送大学を修了し、大学院受験する
3.ハーフマラソンで2時間きる(ホノルルマラソン出たいなぁー)
4.ダイエット(笑)貯金(笑)

って、ブログ書いてる時間あったら、勉強しなきゃ〜〜〜!
明日試験なのさっっ!
でも、試験と思うとパソコンしたくなるんだよね(笑)
ゆうこ話 / 23:58 / comments(16) / trackbacks(0)
イブ★
メリークリスマス(*^▽^*)ノ
旭川はホワイトクリスマス
(って、ずいぶん前から積もってるけどね)
今日は、我が家でホームパーティ。
のんびりまったりご飯作ってケーキ食べて、TV見て。

milk

みるくもはなも、かわいがってもらって満足そう♪♪
来客が動くと(歩くと)わんわん隊は相変わらずだけど(^^;
カウンセリングで教えてもらったしつけは地道に頑張ってます★

hana

あと、4日行ったら、年末年始の休み〜〜〜+。v(。・ω・。)v゚+
札幌に出陣よ〜〜。
飲み会に〜〜。
東京ドームライブに〜〜。
初売りに〜〜。
むふ★楽しいことがいっぱいです(*>▽<*)

なかなかみなさんのところに遊びに行けませんが・・
忘れずに付き合ってくださいな〜〜!!!
ゆうこ話 / 23:49 / comments(8) / trackbacks(0)
WAN祭り
今日は前々から計画していたWAN祭り(って、私が勝手に名付けただけ・・爆)

旭川のダックスちゃん大集合〜。
ブログやドッグランを通して仲良くなったみなさんとおデートです♪
天気が良ければ、河川敷で遊ぶんだったけど、
ベシャベシャの雪がしんしんと降ってたので、今回は「Happy Tail」さんに変更。

メンバーは、
NERO君(ブラタンスムース)、HIROさんKAZZさん
ショコラちゃん(ブラタンロング4ヶ月ちょい)、shinさんとお子さま2人
モモちゃん(トイプー)、モモママさん
さくらちゃん(レッドロングカニンヘン)、うららちゃん(チョコロング4ヶ月ちょい)、まゆさん
すーじーさん(スムースブラタンのスージー君は欠席)
ライちゃん(ブラタンロング)、ライママさんと娘さん
私(みるはなぶ、ヒート中に付き欠席(笑))

なんともかんとも大賑わい。
う〜〜ん(>O<)
みるはなぶがダブルヒートじゃなければ!!!!!
ってとこですが、仕方がない。。。

どのわんこもフレンドリーで
交互にみんなで抱っこしあったり、
店内で遊んだり、わんこ話したり♪♪

nero
NERO君は、私からするみるはなの残り香から、
一生懸命みるはなぶを探してくれてました(T▽T)
ありがちょ〜、また遊んでね♪

momo
いつも元気でおりこうなももちゃ〜んっ!!
しっぽフリフリで歓迎してくれましたっ。
はなの良き持ってこい仲間です(^−^)

urara
でで、まゆさんとこのさくらちゃんの妹分うららちゃん。
カフェに来ても、自分のバックの上で爆睡(笑)
大物な予感です!!
やっぱチョコはかわぇぇよぉ♪
でもって、私大失態・・・
さくらちゃんの写真せっかく撮ったのに・・・
編集してたつもりが削除しちゃって・・(^^;;;
まゆさん、ごめんなさい!

syoko
shinさんところのショコラちゃん〜♪
うららちゃんと同じ生年月日なんだよ。
はなが3ヶ月の時に着ていた黒のタンクトップをプレゼント♪
物怖じしないカワイコちゃんだったなぁ。
写真はちょっとお疲れモード??

で、私の携帯の充電が切れた頃に(爆)
先週末会ったライちゃんも合流♪♪
たくさんのわんこに少しびっくりしてたかな??

その頃うちの2わんは何してたのかな〜〜。
飼い主ばっかり遊んじゃってごめんね。
帰宅後すぐにNERO君と河川敷に散歩に行ったけど、
みるくが全然歩きませんデスタ・・。
はなだけがその3倍くらい走ってました(笑)

milk&hana
↑秘密の行い(笑)はなから誘ったり、みるくから誘ったり。
いい仲のようです(−m−)

今日遊んでくれたみなさん。
来れなかったスージー君、また絶対遊ぼうねぇ★
とっても良い休日になりました(*^▽^*)
ふ・・・・せっかくのデジイチちゃんと持ち歩こう。
ゆうこ話 / 20:28 / comments(4) / trackbacks(0)
こんな日々
いやいや。北海道で竜巻だって。
よく雷も落ちるし。ザーザー降りの雨も多いし。
最近の天気は怖いです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
留守番中の2わんは、大丈夫だったのかな?

061105_095026_ed.jpg

でもって、悪天候&残業が重なり、お散歩お預け中の2わん。
まぁ、みるくがヒートだから、外出自体控えないといけないので
ちょうど良いかも、だけどね。

061108_210700.jpg

でね。今日は、久しぶりにレンタル屋さんに行って、CD借りてきたよ。
ほんっっっっっと久しぶりなもんで(^^;
私の中での新譜、コブクロの「ALL SINGLES BEST」と
純恋歌が入ってる湘南乃風の「Riders High」をGET★

や〜〜〜〜、いいわ +゜*。:゜+(人*´∀`)
身にしみるわ。
心に響くわ。
コンポで聴いたら音良いわ(笑)
テレビも見ず、音楽をまったり聴く、そんな日もいいね♪

20061108_215536.jpg
ゆうこ話 / 21:09 / comments(0) / trackbacks(0)
| 1/8 | >>