〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 無事帰宅 | main | 届いたちょ >>


- / / - / -
嬉しいお知らせだワン
あくび1

今日は嬉しいお知らせが2つも嬉しい!!

それは、先日久しぶりに注文した「PIGNON MIGNON」さんから
お洋服を発送しましたよ〜というメールが届いたこと。

北海道だから明後日着かなぁ〜〜てれちゃう

あくび2

もう1つは、
みるく&はな&ももの写真入り携帯ストラップの
見本画像が届いたこと。

これで良ければ、すぐ形にして発送します〜ってラッキー

あくび3

う〜〜ん、楽しみです。
気持ちが明るくなります♪
みるく&はな&もも / 20:02 / comments(6) / trackbacks(0)
- / 20:02 / - / -
comment
ゆうこさん、画像入りの携帯ストラップなんてあるんですね?
お洋服とともに、手元に届いたら、紹介して下さいね。
| HIRO | 2006/03/08 1:36 PM |
ごぶさたです〜┃∀`*)ノ゛
お引越しされたんですねー。ですよねー・・・
ホリエモンめ!って感じですね。笑
お疲れ様でした。。。
がおーって牙出ちゃってるけど
ももちゃんかわいい♪
写真入りストラップ?すごいな。
そんなのあるんですね!(*^▽^*)
| もんまま | 2006/03/08 6:56 PM |
写真入り携帯ストラップ!!今本当に何でも
作れちゃうんですね☆どんな感じに出来上がる
のか・・・。
ぜひ、写真載せてくださいね♪

| みーちゃん | 2006/03/08 11:18 PM |
□HIROさん□
レスが遅れてごめんなさい〜〜。
そうです、携帯ストラップ!写真付けられるとこあるんですよぉ。
そこでは、ストラップの他にネームタグとかも作ってくれるんです♪♪
1度ぜひ覗いてみてくださいな(^−^)
アドレスは→http://www.fishyco.com/e-hund/です
| ゆうこ | 2006/03/09 7:31 PM |
□もんままさん□
レスが遅れてごめんなさい〜〜。
こちらこそご無沙汰してました(^^;。
引っ越し・・・そうです、ホリエモンこっちが想定外だよっ!て感じです。
こっちでもよろしくです〜(^▽^)。
ももちん、うちのわんが遊びに行くとものすごい嬉しいようで、ガォ〜〜て写真だけじゃなく、スマイル写真もたくさん撮らしてくれるんですよ♪
両親がその写真を見て、親ばか炸裂してます(^m^)。
写真入りストラップのお店、こちらです→http://www.fishyco.com/e-hund/ぜひ1度どうぞ♪
| ゆうこ | 2006/03/09 7:34 PM |
みーちゃんさん、レスが遅れてごめんなさい♪
携帯ストラップは、届き次第早急にアップしますっ!!見本画像はすっごくかわいかったので、すでに大満足です(^−^)
HPはこちら→http://www.fishyco.com/e-hund/
他にも、ネームタグとかも作ってくれるんですよ♪
愛犬と片時も離れず、周囲の人に自慢できる、そんな代物(笑)ぜひぜひ♪
| ゆうこ | 2006/03/09 7:37 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/10