〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 体重測定 | main | コーギーのお友達 >>


- / / - / -
もうすぐ?!
うとう8月です〜イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪

24日は我が長女みるくの3回目のバースディです!
数日前から、プレゼント探しのため、ネット徘徊ちうぴかぴか

present

前々から、予算的に高いなぁと思いなかなか手を出せなかったハーフチョーク。。
シンプルだけど存在感ありなドルフィンチョーク。。
それとも、はじめてのハーネス(お手ごろ価格でキュートなのはっけ〜ん!)。。

あ〜〜〜、どうしましょヽ( ・∀・*)ノ
どこかオススメのお店があったら教えてくださいな〜〜揺れるハート

でで、もちろんケーキもあげる予定でしゅ♪
2才の誕生日は、あまりお祝いできなかったので、
3回目は、わたくし盛り上がっております〜〜〜〜〜!。゚+.(*`・∀・´*)b
みるく / 22:23 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 22:23 / - / -
comment
ゆうこさん、おひさしぶりです☆
実はブログをお引越ししました。
新しいほうにも遊びに来てくださいね!

今月はみるくちゃんのお誕生日があるんだぁ。
今から楽しみですね♪
プレゼント選びも楽しいですよね〜(*^o^*)
| SHIRAMADO | 2006/08/03 4:05 AM |
みるくちゃんのお誕生日ですか><
楽しみですね〜♪
プレゼント選びも気合はいっちゃいますね♪
| hachi | 2006/08/03 1:07 PM |
□SHIRMADOさん□
こんばんわ〜〜♪お久しぶりですぅ。
お引っ越ししたんですね!
気分転換になりますよね〜、
また遊びに行きま〜す(*^▽^*)ノ

で、そうなんです。
誕生日なんです!
夏休みで札幌に帰るので、気になってるハーフチョークが
売っているお店に行ってみようかな、と思ってます♪♪
| ゆうこ | 2006/08/04 2:20 AM |
□hachiさん□
こんばんわぁ★
プレゼント選び、気合い入っておりますが。
少しだれてきたかも(笑)
一応、ケーキだけは注文しました♪♪
ホントおいぬ様でございます。。
| ゆうこ | 2006/08/04 2:22 AM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/108