〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< もうすぐ?! | main | 猛暑&新居 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
コーギーのお友達
めじめした毎日。
今日は、てか昨日か。
石狩川で花火大会ぴかぴかがあったそうな。。
お盆近くにうちの河川敷近くでも花火大会あるから、
私はそっちを見に行こうかな。

もう昨日の話になっちゃうけど。
いつもの河川敷で、久しぶりにコーギー軍団に会いましたるんるん
て、毎度毎度カメラなしで残念。。

4才レオ君、3才ルナちゃん、10ヶ月のO次郎君。
だだっぴろい河川敷で、誰もいないのでノーリードでドッグラン状態(〃´∀゚♭)

レオ君は、みるはな(特にみるく)が大好きで、
遠くにいても私たちをすぐみつけ、飼い主を置いて
1人ではるばる寄ってきてくれるの(笑)

もうね、みるくの横にぴったりマーク (@゜m゜@)プッ
会う回数が増えるたびに、熱烈になってきてる感じ。
O次郎君が遊ぼうョ〜〜と間に割って入ってこようとすると、
O次郎君に対してうなり、追っかけて追っ払おうとまでするの(-c_,-*ノ)ノ

渦中のみるくは、嫌ではないけど大好きってわけでもなく(笑)
そっけないので、レオ君はどんどんアピール度をあげ
手でちょっかい出してみたり、飼い主さんに怒られなければ
乗っかかろうとしたり(`pq´●)
レオ君の猛烈アピールはこれからも白熱しそうです♪

milk

一方、はなは。
元気なO次郎君とかなり激しいおっかけっこ!
運動量の多いコーギーに負けず劣らず、追っかけたり追っかけられたり。
すっごく良い感じですが、
こちらもO次郎君の方が熱烈お誘いです(〃´∀`)o
さすがのはなぶも、帰宅後おっぴろげの大爆睡デスタ。。。

hana

ルナちゃんは連日の花火大会で
かなりびびっちゃっているようで。。。
花火がなっていなくてもプルプル震えておりました。。

なんだかモテモテのみるはなぶ。
犬種は違えども、わんこ犬にも相性ってあるんだなぁと
ホントしみじみ思います。

あんなにわんこと遊べなかった、
というか吠えるから私が避けていたんだけど、
少しずつ慣れてきてるようで、嬉しい限りヾ(`・ω・)ノ

そそ。みるくの誕生日用のケーキ!
ハート形のいちごが乗っかってるの注文しましたぁ♪
セレブ(笑)な感じで、豪華ですぞ。
みるく&はな / 02:45 / comments(10) / trackbacks(1)
スポンサーサイト
- / 02:45 / - / -
comment
みるくちゃんはなちゃん、コーギー軍団と
良い感じなのですね〜♪うちはコーギーちゃんとは遊べないので…羨ましいデス☆
みるくちゃんの誕生日、もうすぐなのね〜。
セレブな感じのケーキですかっ?気合入ってますね〜♪
| 裏原 | 2006/08/04 9:40 AM |
レオくんとルナちゃん以外にもいるの?
ルナちゃん、前回会った時も、花火の音にビビリまくりだったけど、
今回も駄目でしたか?
(その花火を私達は楽しんできましたよ。)
みるくちゃんに予約したケーキ、セレブな感じって、どんなかな?
早く見たいわ!

| HIRO | 2006/08/04 10:53 AM |
ゆうこさん、こんにちはぁ〜♪
みるくちゃん&はなちゃん、コ−ギ−ちゃんとたくさん遊んできたのね^^
あららら・・・セレブなケ−キをお食べになるのにおっぴろげで爆睡?(≧m≦)

| kazue | 2006/08/04 4:47 PM |
□裏原さん□
こんばんわぁ♪
なんとかコーギー軍団と仲良くやれてます(*^▽^*)
今までは、わんわんひどかったんですけど、
ノーリードになって一緒の場所にいると、
慣れてくるみたいです。
(なぜかドッグランじゃだめ(笑))
でもでも、犬種によって、多少合う合わないってありますよね〜。
うちはビーグルが全然駄目です。。

そそ。みるく3才間近です〜(^m^)
気合いの入ったケーキですので(笑)、アップを楽しみにしてて下さい〜〜〜♪♪
| ゆうこ | 2006/08/04 6:29 PM |
□HIROさん□
こんばんわぁ☆
レオ君ルナちゃんとは別な飼い主さんですが、もう1匹O次郎君てコがいるんです〜。
まだ子供だけあって、超やんちゃ!!
走るの大好き、誘いも積極的なコです〜。
NERO君ともおっかけっこしたりで、仲良くなれるんじゃないかな〜?

ルナちゃんは全く音もしないのにプルプルしてて、
大好きなボール遊びも出来ず、
ひたすら家のある方を眺めてました(笑)

セレブケーキ!こうご期待(*^▽^)ノ
| ゆうこ | 2006/08/04 6:33 PM |
□kazueさん□
こんばんわU^i^U
たいちゃん、元気にお散歩&ダイエット頑張ってますか??
みるはなぶは、ボチボチ頑張ってます(笑)

でで、身分のそぐわない(爆)セレブケーキを注文しちゃいましたよ〜〜。
しっかも、みるくが被れる王冠付き!!
田舎もんにはもったいないくらいの、セレブリティです(笑)
アップを期待して待ってて下さいね〜(^m^)
| ゆうこ | 2006/08/04 6:50 PM |
みるくちゃんもはなちゃんもガウガウしちゃうコだったの!?
でも慣れてきたんだ・・・。
あぁ、なんだか希望がわいてきた(笑)
チョコはもう他のワンコに会うと吠えがひどくって・・・(T_T)
でも少しずつでも慣れていってくれるかな??
| SHIRAMADO | 2006/08/05 1:00 AM |
あっ!書き忘れたけど、ゆうこさんにバトンを回したんで
良かったら受け取ってくださ〜い!
| | 2006/08/05 1:01 AM |
↑ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度は名前書き忘れてるし・・・
| SHIRAMADO | 2006/08/05 11:45 PM |
□SHIRAMADOさん□
こんばんわ〜♪レスが遅れてごめんなさいっ。
札幌に帰ってましたぁ〜!

うちのコは、今でもワンワン隊ですよぉ(^^;
何回か会ってるわんこで、ノーリードだったら、
けっこう静かになってきましたが。。
お散歩中にすれ違ったり、目に入ったりしたわんこには、ひどいもんです。。
でも、これも長い時間かけて、
だ〜〜いぶコントロールできるようになってきた感じなので、
チョコちゃんも焦らず気長にやっていったら、
少しずつよくなってくると思いますよぉ(●・∀・)ノ

バトン、ありがとうございます♪
受け取りましたぁ〜o(*^▽^*)o
名前書き忘れは、私もよくしますんで。。
気にしないでください〜〜ねっ!
| ゆうこ | 2006/08/06 9:21 PM |









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
とうとう、1ヶ月がたっちゃいました。 親子が、いっしょにいられるのも、残りわずか。 ボス(♂)    コロ(♂)    ベッピン(♀)  ハーフ(♀)  チビ(♀)   どんどん、色んな性格が出てきています。 CONの家族の貴重な記録として、残し
| CONちゃん’s | 2006/08/05 9:36 PM |