〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 3才バースディ☆ | main | おデート☆ >>


- / / - / -
3わん散歩 in モエレ沼
っぱらから、行って来ました〜〜!
モエレ沼公園に〜(´・з・`)ジ =3 =3 =3
って、時間帯が悪く、新道の朝のラッシュにはまり、50分もかかっちゃったよ。。

で、初のひとりで3わん連れ散歩です。。
ドキドキ。。どうなることやら(−m−)

momo

なんて、心配は無用デスタ (/∇\*)。o○。+:*
仲良く各々のペースでテクテクテクテク。

momo

今日は少しもも写真でチューリップ

momo

慢性アレルギーで、足の毛が向けちゃう時もあるくらいなんだ。
でも、性格は至って明るい!
てか、元気を通り越して、きかん坊です(笑)

3shot

最後に。こんな3ショットも撮れました!

て、私散歩の途中で、水筒を落としたらしく(爆)
落としたら気づきそうなもんなんだけど。。。(^^;
水を飲むかぁ〜って時まで全然わからず。
しょうがないので、自販機で水を買いました(笑)
はぁ、なんで私はおまぬけなんでしょ。
みるく&はな&もも / 20:33 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 20:33 / - / -
comment
ももちゃん超かわい〜い!!(>_<)
私たちも木曜日、monまま&もんちゃんたちとモエレ行ってました〜♪
1日ずれてたら会えたかも?!
3ショットよく撮れてますね〜☆
私たちは若干2ワン暴れん坊のため、かなり苦労しました(^_^;)
| B子 | 2006/08/28 8:36 PM |
□B子さん□
こんばんわぁ〜〜〜♪
もも、お初ですぅ〜よろしくです〜。
な、なんとモエレでニアミスですかぁ〜。
1日ずれてたら、会えてたかもしれないんですねぇ(*>〜<)ノ
残念でなりません。。

暴れん坊の2わん??
私のイメージでは全然暴れん坊に見えないのに〜〜。
でも、きっとももの暴れん坊っぷりにはかなわないと思います(^^;
中型犬ってのもあるし、もともとの性格もあるしで、
ダックスの比じゃないって感じです。。
| ゆうこ | 2006/08/29 10:31 PM |
ちなみに暴れん坊にはもちろんもんちゃんは入ってません!
ミューレンくんが子犬らしく超元気で、ウチも普段はすごいのに、周りグルグルダッシュされて呆然としてました(笑)

ダックスももちろんカワイイんだけど、実家で日本犬の雑種?飼ってたから、ももちゃんもかなり好きです!!
会いたいな〜♪
| B子 | 2006/08/31 1:27 AM |
□B子さん□
もんちゃんは入ってないのねぇ〜。
ミューレン君、さすがやんちゃっコ!
私が会った時は、お散歩デビューの日でとってもおっかなびっくりだったのに(^m^)
わんの成長って早いですね。

ももちんも、かわいいって言ってくれて嬉しいです♪♪
目の上、額当たりが、慢性アレルギーで黒くなっちゃってるのがかわいそうなんです。。
ふふ♪今度、みんなでおデートしましょ〜〜♪
| ゆうこ | 2006/08/31 8:33 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/127