〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< すごい雷!! | main | 花七曜 >>


- / / - / -
私の楽しみ★
場の子と、ご飯食べに行って来たよ〜。
近所で美味しいご飯屋さんを少しずつ発掘してる最中なんです♪
今日は「くぅふく倉庫」という洋食屋さん。
「空腹」から「食福(くうふく)」へ、ってコンセプトで、
メニューの数が多いのが嬉しいところ♪♪

私は迷いに迷って、「クリーム煮ハンバーグ」
友達は「ハヤシオムライス」

クリーム煮ハンバーグは、野菜たっぷりのクリームシチューの中に、
チーズ入りのハンバーグがでんっと入っているボリューム満点の代物!!!
きのことか、なすび、ピーマン、キャベツ、さらには大根まで。
う〜む。余は満足じゃ(*^へ^*)

で、ボリューム満点だったにもかかわらず、
デザートのケーキまで食べちゃったよ!
明日は朝・昼と抜いても良いくらいかな(^^;

美味しいご飯屋さんを見つけて、まったり過ごす
なんて至福の時でしょか(*>▽<*)
まだまだ市内で気になってるご飯屋さんがたくさんあるので、
探索♪探検♪継続します〜♪

061007_103755_ed.jpg

さてさて。秋の新ドラマが始まりましたね♪
前クールは全然見てなかったけど、今回は面白そうなドラマがいっぱい。
「僕の歩む道」とか「嫌われ松子の一生」とか「Drコトー」とか
「セーラー服と機関銃」とか「のだめカンタービレ」とかとか。
しばらくは家で楽しめそうなり(^▽^)
ゆうこ話 / 22:58 / comments(0) / trackbacks(3)
- / 22:58 / - / -
comment









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/149
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 8:01 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 11:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/21 7:51 PM |