〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 花七曜 | main | ハロウィンって((^I^)) >>


- / / - / -
お散歩の特徴は?!
日もなんとか晴れたね♪
おでブ〜なみるくと、お転婆びびりんはなぶを連れて
ご近所クルクルコース。

hana
hana2
hana3
hana4
hana5
↑接近してくるはなぶ。ちとこわひ(^^;

で、気づいたことがあったんだけど。

みるくは、雨で濡れた芝生や土の上、水たまりの中を歩きたがらず、
はなはお構いなしにチャプチャプ入っていくってことを(*m*)

みるくは乾いたアスファルトを求めて道を選んで歩いてくれるから
汚れることはないんだけど、
はなは、そこに水たまりがあるのが悪いのよ〜どけどけ〜ぃと
我おもふ道を突進で、びしょぬれ(笑)

milk
↑みるくは連写しても、同じ写真になっちゃうんだよぉ(T▽T)

これも性格だわねぇ〜〜。
うちの2わんに会ったことある方は、「わかる〜」って思ってくれるかな。
みるく&はな / 19:56 / comments(6) / trackbacks(0)
- / 19:56 / - / -
comment
Yukoさんの2匹の描写,なるほどなー,と思いました。2wanとよくお会いするのでよくわかりますよー!
| kazz | 2006/10/16 5:28 AM |
水たまりをよけるのと、水たまりがあるのが悪い・・
っていって そこをあるくのと・・
2人とも性格が でてるんですかね〜
うちは 飛び越えられるときは 飛び越えて
無理なときは 「まあ いいわ〜 じゃぶじゃぶ」という
かんじです。
みるくちゃんとはなちゃんに お会いしてみたいです〜
| ひめたんオーナー | 2006/10/16 6:45 AM |
2ワンいると性格の違いとかあっておもしろいですねぇ♪ラルはみるくちゃんと同じで雨の道は嫌がります〜
そうそう、ついにうちも多頭飼いの仲間入りをしました〜
ブラタンの女の子(3歳)をお迎えしました!
ラル共々、よろしくです♪
| 裏原 | 2006/10/16 2:53 PM |
□kazzさん□
こんばんわ★
わかっていただけますかぁ〜。
何事もゆっくり慎重なみるくと、傍若無人のはなぶって感じで、良いバランスかな??
て、はなはお得な性格ですよね(笑)
| ゆうこ | 2006/10/16 9:46 PM |
□ひめたんオーナーさん□
こんばんわ★
ひめたんは、ちゃんと飛んで避けたりするんですねぇ♪
対処の仕方が、わんそれぞれで面白い(^m^)
私もひめたんに会ってみたいですぅ〜〜!!!
11月の連休で札幌に帰ったりする予定ですが、
その時とかって会えたりできませんかネェ??
| ゆうこ | 2006/10/16 9:48 PM |
□裏原さん□
こんばんわ★
お久しぶりでしたぁ〜〜。
その間に、多頭飼いの仲間入りを果たしていたとはぁ!!
どうですか?2わんになって。
にぎやかになったり、世話に忙しくなったりするけど、
1わん以上の楽しさと幸せが待ってますよ!!
ラル君は、みるく派でしたか(笑)
なんかそんな感じがしました♪仲間だね!
| ゆうこ | 2006/10/16 9:51 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/152