〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 至福のベロンチョ! | main | プチ写真集♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
WAN祭り
今日は前々から計画していたWAN祭り(って、私が勝手に名付けただけ・・爆)

旭川のダックスちゃん大集合〜。
ブログやドッグランを通して仲良くなったみなさんとおデートです♪
天気が良ければ、河川敷で遊ぶんだったけど、
ベシャベシャの雪がしんしんと降ってたので、今回は「Happy Tail」さんに変更。

メンバーは、
NERO君(ブラタンスムース)、HIROさんKAZZさん
ショコラちゃん(ブラタンロング4ヶ月ちょい)、shinさんとお子さま2人
モモちゃん(トイプー)、モモママさん
さくらちゃん(レッドロングカニンヘン)、うららちゃん(チョコロング4ヶ月ちょい)、まゆさん
すーじーさん(スムースブラタンのスージー君は欠席)
ライちゃん(ブラタンロング)、ライママさんと娘さん
私(みるはなぶ、ヒート中に付き欠席(笑))

なんともかんとも大賑わい。
う〜〜ん(>O<)
みるはなぶがダブルヒートじゃなければ!!!!!
ってとこですが、仕方がない。。。

どのわんこもフレンドリーで
交互にみんなで抱っこしあったり、
店内で遊んだり、わんこ話したり♪♪

nero
NERO君は、私からするみるはなの残り香から、
一生懸命みるはなぶを探してくれてました(T▽T)
ありがちょ〜、また遊んでね♪

momo
いつも元気でおりこうなももちゃ〜んっ!!
しっぽフリフリで歓迎してくれましたっ。
はなの良き持ってこい仲間です(^−^)

urara
でで、まゆさんとこのさくらちゃんの妹分うららちゃん。
カフェに来ても、自分のバックの上で爆睡(笑)
大物な予感です!!
やっぱチョコはかわぇぇよぉ♪
でもって、私大失態・・・
さくらちゃんの写真せっかく撮ったのに・・・
編集してたつもりが削除しちゃって・・(^^;;;
まゆさん、ごめんなさい!

syoko
shinさんところのショコラちゃん〜♪
うららちゃんと同じ生年月日なんだよ。
はなが3ヶ月の時に着ていた黒のタンクトップをプレゼント♪
物怖じしないカワイコちゃんだったなぁ。
写真はちょっとお疲れモード??

で、私の携帯の充電が切れた頃に(爆)
先週末会ったライちゃんも合流♪♪
たくさんのわんこに少しびっくりしてたかな??

その頃うちの2わんは何してたのかな〜〜。
飼い主ばっかり遊んじゃってごめんね。
帰宅後すぐにNERO君と河川敷に散歩に行ったけど、
みるくが全然歩きませんデスタ・・。
はなだけがその3倍くらい走ってました(笑)

milk&hana
↑秘密の行い(笑)はなから誘ったり、みるくから誘ったり。
いい仲のようです(−m−)

今日遊んでくれたみなさん。
来れなかったスージー君、また絶対遊ぼうねぇ★
とっても良い休日になりました(*^▽^*)
ふ・・・・せっかくのデジイチちゃんと持ち歩こう。
ゆうこ話 / 20:28 / comments(4) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 20:28 / - / -
comment
さすがぁ
ゆうこさん。
しっかり携帯でも写してますネエ。

私は あれだけ写したのにもかかわらず
使える写真は・・・・・悲しすぎるウ。
(>_<)ゞグスッ

HIROさんと
あの河川敷に行ったんですねえ。
私も 早めに出て
スージー連れて
行けばよかったな〜!!

今度はゼヒゼヒ
みる・はなと会いたいすう。(^_^)
| すーじー | 2006/11/23 10:12 PM |
今日もお疲れ様でした。
楽しかったね。
この次は、みるはなのヒート終了したら、また遊びましょう!
なんとか、冬休み中に1日くらい平日に会えるといいね。
| HIRO | 2006/11/23 11:47 PM |
□すーじーさん□
こんばんわ★
いやいや・・・デジイチを持っていけば良かったですぅ(>O<)
そしたら、絶対もと可愛く撮れたはず(笑)!!
携帯カメラはやっぱり動物撮るには不向きですよねぇ〜〜。

そうそう、河川敷に行ったんですけど。。。
寒さと雪で、みるくは全然だめで。
6キロの巨漢を私が抱えての散歩になりやした。
これからは少し寒気が和らぐみたいなので!!
晴れた日に雪中おデートしましょう(*^▽^*)
| ゆうこ | 2006/11/24 9:09 PM |
□HIROさん□
こんばんわ〜〜♪
昨日はとっても楽しかったです(^−^)ノ
充実した休みになりました♪
あのまま中止にしなくて良かった〜〜。
ホント、今度は忘年会??新年会??チックに盛り上がりたいですね!!
| ゆうこ | 2006/11/24 9:11 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/175