〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< お久しぶりな日記 | main | 2007年(*´▽`*)ノ゛ >>


- / / - / -
イブ★
メリークリスマス(*^▽^*)ノ
旭川はホワイトクリスマス
(って、ずいぶん前から積もってるけどね)
今日は、我が家でホームパーティ。
のんびりまったりご飯作ってケーキ食べて、TV見て。

milk

みるくもはなも、かわいがってもらって満足そう♪♪
来客が動くと(歩くと)わんわん隊は相変わらずだけど(^^;
カウンセリングで教えてもらったしつけは地道に頑張ってます★

hana

あと、4日行ったら、年末年始の休み〜〜〜+。v(。・ω・。)v゚+
札幌に出陣よ〜〜。
飲み会に〜〜。
東京ドームライブに〜〜。
初売りに〜〜。
むふ★楽しいことがいっぱいです(*>▽<*)

なかなかみなさんのところに遊びに行けませんが・・
忘れずに付き合ってくださいな〜〜!!!
ゆうこ話 / 23:49 / comments(8) / trackbacks(0)
- / 23:49 / - / -
comment
ホームパーティー楽しそうですね。若い人達ばかりだとなおさらですね。
| kazz | 2006/12/26 8:04 AM |
ホームパーティ、良いですね〜☆
みるくちゃん嬉しそうなお顔かわゆい♪
年末年始は予定いっぱいなのですね。
風邪に気をつけて楽しんでくださいね〜!
| 裏原 | 2006/12/26 9:17 PM |
幸せそうな みる&はなですねえ。
暫く 会っていませんが
地道に 躾けされてるんですねえ。
根気の要ることだけれど
お互い 頑張りましょうねェ♪

スージーも 忘れないでねえ!!
| すーじー | 2006/12/27 3:56 AM |
I wish you a Happy New Year!
ご実家で過ごす新年はいかがですか。
こちらは雪も降らず,静かに年が明けました。初日の出の方は,東の空に雲がかかり残念でした。玄関を開けると正面が東の空なのに…。
今年もよろしく。
| kazz | 2007/01/01 7:07 AM |
□KAZZさん□
こんばんわ★
クリスマスネタが・・すっかり年越ししてしまいました(^^;
我が家でののんびりまったりクリスマス、これもまたヨシです♪
今度ぜひ我が家にもいらして下さいね♪
12月はホントアッという間でした(−m−)
| ゆうこ | 2007/01/03 4:21 PM |
□裏原さん□
こんばんわ★
札幌から帰還しましたっ。
クリスマスのコメントが年越してしまい、ごめんなさいm(−■−)m
クリスマス・・・ずいぶん昔の様な気がします・・・(笑)
札幌は雪が少なくてびっくりです〜!!
裏原さんはどんな年越しだったのかな??
あとでゆっくりお邪魔しますね★
| ゆうこ | 2007/01/03 4:24 PM |
□すーじーさん□
こんばんわ★
すっかり返事が遅れてしまってごめんなさい。
クリスマスどころか、年越しちゃいました(^^;
今年はもっとハイペースで充実したブログを目指します(笑)

しつけ・・・地道に。
でもまだまだ成果が感じられず(T▽T)
まぁ焦っちゃいけないですよね。
実家ではクレートを使って来客に吠えないよう
やってみましたが・・・中で気配を感じるようで(爆)
私がいるとだめみたい。
私が留守にしている時は大人しくクレートに入ってるみたいなんですけどね。

みるくは、1回落ち着くと少し頑張っていられるようになってます。
が、はなぶは入るのを好きになるところから練習って感じです(;´Д`A ```
| ゆうこ | 2007/01/03 4:31 PM |
□KAZZさん□
こんばんわ★
無事、札幌から帰還しましたっ。
5人と3わんは変わらずバタバタ(笑)
慌ただしい実家生活でした。

初日の出、こちらは曇ってたのですか〜。
残念ですね・・。
私は東京のホテルのTVで富士山の初日の出を見てました(笑)

ホント去年は仲良くしてもらえて嬉しかったです。旭川で出来た初めてのわん友達でした。
今年も色々なところに一緒に遊びに行きましょうね♪
((ノ(_ _ ノ)今年もどうぞよろしくお願いします!
| ゆうこ | 2007/01/03 4:35 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/192