〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 大雪山フラワーパークin比布 | main | わんわん新年会U^i^U >>


- / / - / -
メンバー募集中★
ブログやミクシー、お散歩仲間を通じて、随分と色んなわんこちゃんと仲良くさせてもらってます(*´∇`*)

そこでお知らせです。
みるくとはなぶのお友達になってもいいぞー、もう仲良しだぞー
という方がいらっしゃいましたら、ご一報くださーい(*'ー'*)

私のブログで紹介させてくださーい!
そして、私からささやかですが、
へっぽこカードをプレゼントいたします(笑)
↓こんな感じでーす。

card

card

他にもこんな色を用意してます。

cardcardcard

ご一報は、ここのコメントかメール(sasayukko@yahoo.co.jp)で♪
,錣鵑舛磴鵑量樵亜↓∪固月日、4望のカードの色(ピンク・青・緑・黄・紫)、げ罎子のベストショット(私のブログに載ってる写真でも構いません)を教えてくださいね\(*^-^*)/
お知らせ / 00:29 / comments(19) / trackbacks(0)
- / 00:29 / - / -
comment
わぁーい!一番のり!
コーヒー飲み過ぎて眠たくないよ〜(^_^;)
もう仲良しだぞ〜!って事でお願いします。NERO(ネロ)
05年2月22日生

ゆうこさんの思うネロのベストショットで頼みます。


| HIRO | 2007/01/07 12:39 AM |
メンバー登録ヨロシクウ〜(^O^)/

2004年5月19日
▲團鵐
HIROさんと同じく ゆうこさんコレクションからスージーの ベストショットで
お願いします。
| すーじー | 2007/01/07 11:45 AM |
私でもよろしいデスか? ライより
1、2005年10月4日
2、ピンク
3、みなさんと同じで ゆうこさんのベストショットで!・・・って、ありましたっけ?
| ライ姉 | 2007/01/07 9:15 PM |
□HIROさん□
こんばんわ★
1番乗り、ありがとうです(*>▽<*)
早速、作りますね♪♪♪
よーし!ネロ君のベストショットを探すぞ!
てか、ネロ君の誕生日はニャンニャンニャンの日なんですね。
| ゆうこ | 2007/01/08 9:33 PM |
□すーじーさん□
こんばんわ★
すーじーさんも、早速ありがとうございます♪
頑張って作りますので〜少々お待ちを。
スージー君のキリリッとした写真をハリハリしますね(^m^)
| ゆうこ | 2007/01/08 9:34 PM |
□ライ姉さん□
こんばんわっ♪
初書き込みありがとーーーーです(*^v^*)
ライチャンのカードも作らせてくださいね♪
でもでも!!
写真が怪しいかも(>O<)ノ
もし、かわいいお写真があったら、メールで送ってもらっても良いでしょうか???
でわでわ、これからも遊びに来てくださいね♪
金曜、楽しみにしてます★
| ゆうこ | 2007/01/08 9:36 PM |
にゃは〜♪♪♪
素敵な企画ですねo(*^▽^*)o
図々しくコデヲもお願いしちゃってもいいですか?!(〃'∇'〃)ゝ
.灰妊
02.01.29
ピンク

http://image.blog.livedoor.jp/hapicomania/imgs/5/4/548b93dd.JPG?blog_id=1047689
です♪♪♪

よろしくお願いいたしマッスル♪♪♪
| なぽりん | 2007/01/08 10:34 PM |
□なぽりんさん□
こんばんわぁ〜〜♪
レスが遅れてごめんなさいっ(>O<)ノ
カード、こちらこそどうもです!
週末に(笑)作りたいと思いますので・・。
気長にお待ち下さいませ♪
写真のコデヲちゃん、相変わらずラブリーなお顔ですね(*^m^*)
| ゆうこ | 2007/01/11 12:05 AM |
恐るべし,愛犬を思う愛の深さ。yukoさんが「会員募集,カードプレゼント」とカキコしたら,ブログコメントにこんなに応募してますね。中には〔樵悪∪固月日カードの色のはずが,『○○です。 瀁◎月△日』とずれちゃったり,勢いでい泙能颪い舛磴辰燭蝓こГ気鵝hana・milkのオフィシャル友達会員になれることに大興奮なんですね!もとはといえば,うちの女房の書き方がまずかったんでしょう。
| kazz | 2007/01/11 5:54 AM |
海陸もお友達になりたいじょ〜♪
いいですか?^^;
ヽた
02.3.18

じ紊覗りま〜す。

[人
02.3.18

じ紊覗りま〜す。

よろしくおねがいします(^_^)v
| 海陸ママ | 2007/01/12 1:28 PM |
□KAZZさん□
こんばんわ〜。
番号やら順番やら、私もかなりな大ざっぱなので、全然気づいてませんでした〜(笑)
作る、作ると募集したにもかかわらず・・未だ手つかず。
今晩、頑張ります〜〜。
| ゆうこ | 2007/01/14 8:15 PM |
□海陸ママさん□
こんばんわぁ〜♪
こちらこそ、嬉しいじょー(*^▽^*)
写真、スペシャル笑顔の届いてますぅ♪
・・・なるべく早く作ります!!
また遊びに行きますので、よろしくお願いします〜〜♪
| ゆうこ | 2007/01/14 8:21 PM |
かなりの出遅れですが、まろらーも応募しない訳にはいかんでしょう。(´∀`*)ウフフ
早速、
,泙蹇淵▲襯侫.戰奪班週ならMARO)
◆藤娃魁ィ隠亜ィ横
L造い泙垢黄色
ぅ瓠璽襪謀塞佞靴泙后

.薀奪董複味腺圍圍鼎辰謄僉璽ーも作ってくれてるから解ってるな・・・・)
◆藤娃機ィ押ィ隠
L造い泙垢紫
ぅ瓠璽襪謀塞佞靴泙后

と言うわけですっかりゆうこさんのペースを乱してしまっていると思いますのでカードはいつでもいいですよん。(もっと早く出せってね・・・)
お友達と認めてくれさえすれば・・・(;´Д`)

ほぼメールに記載したのをコピペですが・・・
しかも添付忘れて2通お届けしてますが・・・( >Д<;)
| まろらーパパ | 2007/01/21 12:07 AM |
□まろらーパパさん□
こんばんわ★
応募ありがとーーーーーですっヾ(@~▽~@)ノ
みるはなぶにとって、初めてのお友達ですからー大歓迎ですっっっっ。
写真もしっかり届きましたので、アップしますねーーー♪
(あ、名前は頭文字だけ大文字にさせていただきましたー)
でわでわ、もう少しお待ち下さいませ。
| ゆうこ | 2007/01/21 9:47 PM |
はじめまして…なのですが仲間に入れてもらえますか?ゆうこさんのHPはもう2年以上前からず〜と「覗き見(読み逃げ)^^」しておりました^^。近隣に住んでいますので大変参考にさせていただいております。家には2歳8ヶ月のブラタン♀のsallyがいます。大変臆病なワンワン隊員です。今年はどうにか臆病なワンワンを克服したいと思っています。ぜひsallyとお友達になってください。
sally04.05.112http://kenmegsally.up.seesaa.net/image/IMG_0093.JPG

| meg | 2007/01/23 7:31 PM |
url間違っちゃいました^^;訂正します。
| meg | 2007/01/23 7:35 PM |
□megさん□
はじめましてーーーー(*^▽^*)ノ
来て下さってありがとうございますー♪
ずっと読んでてくれたなんて、すごく嬉しいです。
これからは書き込みもどうぞどうぞ!!

早速ですが、お写真しっかと頂きました♪
作り次第、アップしますので少々お待ち下さいね(>▽<)

わんわん病・・・うちの子達と同じですね。
私のしつけの問題で・・ボチボチ頑張っている状態です・・(^^;
なので、一緒に頑張りましょーねー★
せっかく近いので、時間が合えば一緒に遊んでくださいな。
| ゆうこ | 2007/01/24 11:03 AM |
はじめまして。
なんと、みるくちゃんの親戚で〜す。
すごく近い親戚みたいなので、メールしました。
まだ間に合えば、友達に入れてください。

?らら
?2003年9月7日
?ピンク

そして、そのむすめです。
?むむ
?2006年9月1日
?紫

詳しくはメールしましたので見てくださいね。
| ららむむ | 2007/10/16 7:23 PM |
□ららむむさん□
コメントありがとうございます★
お友達、こちらこそお願いします〜〜(*´pq`*)ムフッ
そっくりすぎて、びっくりです!

カード、ちょっとお時間いただきたいのですが、必ずアップしますので(*ゝω・`)
一足先に、写真で紹介させてもらいました。
ホント、会いたいです★
| ゆうこ | 2007/10/18 7:09 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/195