〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< お待たせしました | main | 子育て開始 >>


- / / - / -
お友達アップップー
着々とメンバーが増えております♪
わんわん隊のみるはなぶにも、こんなにお友達がーと思うと嬉しい限りです"(/へ\*)"))

maro

まずは、まろ君
ホントにホントの初めてのお友達。
写真では、ブラックに見えるけどシルバーダップル君だよ。
超穏やかで、フレンドリー。
毛ぶきも立派なまろ紳士です。
遠くてなかなか会えないけど、ぜひぜひ旭川に遊びに来てねー★


ratte

続きましてはーまろ君の弟分、ラッテ君
超マイペースで、とにかく草大好きっていうイメージです(笑)
はなとはおっかけっこ(というか?マジ逃げ?笑)したり。
みるくとはまったりお散歩したり。
これからもよろしくよー。

お友達はまだまだ募集中!!

うちのみるはなぶはただ今、爆睡中。
実家の札幌に帰ってたので、疲れたのかも。
みるくが一緒に寝よーよってクンクン泣いてたな(−m−)
お友達 / 22:24 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 22:24 / - / -
comment
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー。
写真送ってお願いしようと思っていたのに、ゆうこさんってばもう早速作ってくれたのですね♪仕事が速い!!
これで正真正銘HONO★BONOメンバーの仲間いりですね。
冬のおデートはどうなるか不明ですが(寒いんだもん)、今年も楽しくおデートしましょうね♪
あ、ラッテはたぶん今年も草食べまくりでしょう(*≧m≦*)ププッ。
| mayumi | 2007/01/22 1:33 PM |
早速作ってくれたのですねー(´∀`*)ウフフ
ありがとうございます。
お友達( ´∀`)人(´∀` )ナカーマと認めていただいたからには遠征計画を練らねば・・・アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
| まろらーパパ | 2007/01/22 10:29 PM |
□mayumiさん□
こんにちわー★
職場でコソコソ現実逃避中です(笑)
一足先に、まろらーパパさんから写真ゲッチューしておりました♪
時間のある時に作らないと、どんどん後延ばしになっちゃうので。
ブログのどこかに、お友達カードの一覧を作りたいと思っているのですが・・・なかなか仕組みがわからんの(爆)


おデート、またぜひしましょーね。
今度ドッグランに行ってみたいですね♪
| ゆうこ | 2007/01/24 10:57 AM |
□まろらーパパさん□
こんにちわー★
素敵なお写真だったので♪良い具合のカードになりましたっ。
こちらこそありがとーございました(*^−^)ノ

遠征、待ってますね。
旭川のダックスちゃんを集合させますから(笑)
そして、集合写真を撮りたい!!ですね。
| ゆうこ | 2007/01/24 10:59 AM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/199