〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< またまたお友達ー★ | main | 試験の息抜き?! >>


- / / - / -
THE 30
本日、わたくし30になりやした。

うーん。
信じられません(`□´/)/
自分だけには来ないと思っていたのに(爆)



おかげで、今日はたくさんのメールを頂きましたっ。
その中でものすごく感動したのが、父親と母親からのメール。
それぞれ別々にメールが届いたんだけど、
普段なかなか口にして言わないようなことが書いてあり、
ついついホロリときちゃいましたー。・゚・(ノε`)・゚・。

やっぱり30ってなんか節目の時なんですね。
私の20代はいい20代だったかなー??
と、今までを振り返っちゃいます。

そして。旭川に来てもうすぐ丸4年。
色々山あり谷あり、頑張りすぎて疲れちゃう時もあるけど
ステキで充実した30代を過ごせるよう、
みるはなぶと一緒に精進していくぞ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

まずは、30の目標。
1.心にゆとりを。温かい心をもつ
2.放送大学を修了し、大学院受験する
3.ハーフマラソンで2時間きる(ホノルルマラソン出たいなぁー)
4.ダイエット(笑)貯金(笑)

って、ブログ書いてる時間あったら、勉強しなきゃ〜〜〜!
明日試験なのさっっ!
でも、試験と思うとパソコンしたくなるんだよね(笑)
ゆうこ話 / 23:58 / comments(16) / trackbacks(0)
- / 23:58 / - / -
comment
お誕生日おめでとう!
って、もう誕生日過ぎちゃったね。
帰って勉強中かと思っていたら...やっぱりアップしてしまったのね。(^_^;)
何歳になっても、元気にお誕生日を迎えられて、みんなにお祝いされるのはは良いことですね。
来年は「予定があるので〜!」とか、ブログアップの暇もない誕生日てのを、目標に入れてみては?
| HIRO | 2007/01/28 12:36 AM |
お誕生日
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
たくさん人に お祝いされるのは
とても 幸せな事です♪♪

30歳で また新しいことに挑戦いいじゃあないですかァ。

新しい 挑戦に乾杯です。
わたしも 30代出始めたことは
今でも 細々と続いてます。
| すーじー | 2007/01/28 2:48 AM |
ゆうこさん、ハピハピバースディ♪
って、同学年じゃないかーい!
私よりずーーーーっとヤング(←死語)だと思ってたよ。
むふ☆なんかうれしーっす。
今後ともよろしゅーに♪
| まゆ | 2007/01/28 7:31 AM |
♪HappyBirtheday♪
私よりヤング(←死語。笑)だと
思っていましたよ〜!
肌がピチピチで若いっす!!
頑張って、目標達成してください(^^)
| 海陸ママ | 2007/01/28 12:40 PM |
お誕生日おめでとうございますO(≧▽≦)O
そうそう、ワタシも思ってました、自分には30代はやってこないと(笑)
でも、すぐ来た((≧∀≦*))
目標がんばって達成してくださいね♪♪♪
| なぽりん | 2007/01/29 11:53 AM |
おめれとうございましたぁ〜☆
いやいや〜いつか来るモンですよね〜
30歳……。私もリーチかかってるシィ〜♪
目標を持つなんて素敵★
| あっち | 2007/01/29 5:25 PM |
おめでとうございます
あっ、新年じゃなくてお誕生日ね!
30歳若いなぁ・・私にもそんなときがあったのだけど、子育てに必死でナリフリかまわず
相撲をイチバン取り終わったみたいな髪型で今から思えば恥ずかしいです(^・^;)
そんなこんなで今はとても充実してますyo!
勉強はほどほどに。
| ライ母 | 2007/01/29 5:37 PM |
遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとう〜★
いよいよ三十路。大人の女って感じ?熟女〜って感じ??(*≧▽≦*)

私は伊達に歳をとってしまったので、大人の女、ウッフン☆にはほど遠い人間です(-.-)
でも楽しいからよいのです。

ゆうこさんが二十代にがむしゃらに頑張ったことで、地に足がついた素敵な三十路になるだろうと私は予想してます。
ゆうこさんらしく存分に輝いてくださいまし☆
| のりあん | 2007/01/29 9:25 PM |
□HIROさん□
こんばんわー★
30になり、数日経ちましたが、至って普通の毎日です(笑)
ステキな30代になるべく、ぼちぼち(爆)勉強頑張ってますー。
そうですねー。あとは、あっちの方も(−m−)
予定満載になるようにしたいんですけどね。
ホントありがとうございました!!
| ゆうこ | 2007/01/31 7:06 PM |
□すーじーさん□
こんばんわ♪
お祝いありがとうございましたっ!
はい、色んな方に祝ってもらって幸せ者です(*>▽<*)
30代ではじめたことは長続きするんですかー。
私も長ーく愛せるよう、趣味や仕事に頑張っていきたいと思います♪
あーあとは結婚だわ(笑)出産だわー。
| ゆうこ | 2007/01/31 7:10 PM |
□まゆさん□
こんばんわーっ★
いやー同学年でしたか!
(私もまゆさんの方が年上かと・・(^^;))
同じ三十路ーでよろしくです!
そうそう。さくらちゃんも同じバースディですもんね!さくらちゃんはステキな誕生日を過ごしたのかな??
| ゆうこ | 2007/01/31 7:12 PM |
□海陸ママさん□
こんばんわー★
お祝いありがとうですっっ。
肌がピチピチ???
もうたるみが始まって大変ですって!!
(て、自分で書いてて空しくなりましたが)
今年はじゃんじゃんハッピーテールさんに遊びに行く予定ですので、よろしく頼みます(>人<)
| ゆうこ | 2007/01/31 7:14 PM |
□なぽりんさん□
こんばんわー。
30になり、数日が経ちました。
やっぱり、なぽりんさんもこないと思ってましたか(笑)そうですよねーそうですよー。
まだ30代になったばっかりなのに、40まで早いよーと脅され(笑)
なんとか充実した日を送りたいもんです。
お祝い、ありがとうございました(*^▽^*)
| ゆうこ | 2007/01/31 7:16 PM |
□あっちさん□
こんばんわ★
いやー30になって数日が経過しましたが、至って変わらない毎日です(笑)
みんながみんな30代はいいよーというので、少し楽しみです(^m^)
あっちさんもカモーンです!!
待ってますわ★
| ゆうこ | 2007/01/31 7:18 PM |
□ライ母さん□
こんばんわ★
お祝いメッセージありがとうです!!
ライ母さんの30は、子育てでしたかー。
私の子育ての日はまだまだ遠いです・・(>O<)来るのか?ととっても不安(爆)
充実した日々を送れるよう頑張りまーす♪
| ゆうこ | 2007/01/31 7:21 PM |
□のりあんさん□
こんばんわ★
お祝いメッセージありがとうです(*^0^*)
大人な女・・・にはちょっとほど遠い外見&中身で悲しいですが。
精神的に気持ち的に、ゆとりある30の女を目指したいですね。
ちゃんと地に足が着いた生活が送れるようになるかしらー。

いつものりあんさんの日記から、楽しさと充実感、やる気が伝わってきます。
私もそんな毎日を送れるよう頑張りますね★
ありがとうでした(*^人^*)
| ゆうこ | 2007/01/31 7:25 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/203