〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< セナくん。 | main | NEW★ >>


- / / - / -
びっくりしたぁー
いやいやいやー、放置しすぎ??
何日、家のPC開いてなかったかなぁ〜〜(;´▽`A``
皆さまのHPには職場のPCからおじゃましてましたが・・。

放置癖がつくと、なかなか治りませんな。
去年の今頃は一月に20記事もアップしてるというのに。
よーし、頑張ろう(笑)

それにしても。
今日はびっくりしたのよ。

それは、


はなぶのやつです。


TVみながら、みるはなぶに鮫の軟骨をあげてたんだけど。
なんだかはなが、テーブルの下で静かだなぁ、と思って見てみたら。

なんと、
口を開けたままよだれ垂らして、
硬直してるの!!





のどに詰まった w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ????


焦って、はなぶを逆さまにして、振ってみたり・・・。
したら、はながヴヴヴヴ唸ってすごかった・・。

hana


でも、治らなくって。
思いっきり口を開け、覗いたら!!!!


・・・・・・・奥歯が軟骨に刺さってた。

ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。
冷静に刺さってる軟骨を引っ張り取ると。

本人は取れた軟骨を何事もなかったかのようにまた噛み噛み。

てか、窒息してるんじゃなくってホントよかったよぉぉ(;´ρ`) グッタリ。

はな / 22:10 / comments(13) / trackbacks(0)
- / 22:10 / - / -
comment
はなちゃん、のどに詰まったりしてなくて
よかったですね〜!!
刺さっちゃって取れなくて困ってたのね。
ゆうこさんもビックリだけど、はなちゃん自身もビックリな事件でしたね〜。
| 裏原 | 2007/03/08 11:32 PM |
何事も無くて本当に良かったです。
ワンコって自分に異変があった時って物陰に隠れてどうにかしようとしますよね…違うかな?うちはそうでした。前歯が折れた時、隅の方に隠れて舌でペロペロと血を止めていました。
でも冷静に対処できて本当に良かったですね!
| meg | 2007/03/09 8:59 AM |
いやぁーオオゴトにならなくてよかったですね
はなちゃん何とかしようとしてたんですね可愛い。心配といえばゆうこさん!元気でしたか?熱でもだしたのかと、心配でしたよ オバサンわ・・・。
| ライ母 | 2007/03/09 3:01 PM |
オジサンも心配してた。もしくは出張か旅行かと思ってた。単なる放置癖で安心。
| kazz | 2007/03/09 5:31 PM |
ごめん,ごめん。ゆうこさん自身のことも心配だったけど,ハナちゃんの事件も読み始めた時は「どうなったんだ?」と心配になりましたよ。でも,読み進めるうちに重篤な状況でなくて少し安心しました。それにしても何かの拍子で奥歯に軟骨が刺さるなんてことあるんですね。ハナちゃん,これからは気をつけておやつを食べてね。ちょっと心配したオジさんでした。
| kazz | 2007/03/10 7:21 AM |
な・・なんとも無くて良かったデスねえ。

スージーも 一足遅ければ・・・・
同じような事が
2度ほどありますよ〜!!

今は 出来るだけ
スージーの マズルより
長〜くて でかい
物だけあげてますが
やはり 緊張しますネエ。

無事で本当に良かったァ。
| すーじー | 2007/03/10 1:55 PM |
かなり ぉ久しぶりデス(^−^)ノ久しぶりに見たと思えば!はなちゃん、大丈夫?何事もなく終わって ょかったですねy(^O^)yでも、いきなり口開けたままヨダレたらしてとまってたら あせりますょね(/_;)ライゎそういうコトまだナイですヶド、私が1人のトキゎ なるべくガムとかあげたくないです(泣)なんだか不安なんで・・・。
| ライ姉 | 2007/03/10 5:15 PM |
□裏原さん□
こんばんわー。
久しぶりの記事があんなんでごめんなさいっ。
でも、ホントのどに詰まってなくて良かったです(T▽T)マジで焦りましたから。
留守番中じゃなくてよかったです・・・。
| ゆうこ | 2007/03/10 6:55 PM |
□megさん□
こんばんわぁ。
やっぱりなんとか自分で対処しようとするんでしょうか。
もっとバタバタ暴れるかと思ってましたけど。

それにしても、megさんのところも前歯が折れて出血って大変なことがあったんですね。。
お互い大事に至らなくて良かったですね。
| ゆうこ | 2007/03/10 6:57 PM |
□ライ母さん□
こんばんわー。
お久しぶりでしたっっっ。
ここんとこ、仕事が忙しくPC開く気力もなく寝てたので・・・(^^;
みるはなぶも元気ですー♪

はなぶの件は、心配をおかけしました・・。
はなぶも自分で一生懸命取ろうとしてたみたいですけど、留守番中じゃなくて良かったです(^^;
うーん、どんなおやつならこんな事故を防げるのか・・・。
| ゆうこ | 2007/03/10 6:59 PM |
□KAZZさん□
こんばんわー。
私はなんとか生きてましたっ。
ここんところ休みがなくって・・・(^^;
現実逃避のPCすらもする気力が無くて。

はなぶはホント大事に至らず良かったです。
一口サイズの軟骨で、今までも何度も食べてたんですけどねぇー。
いつなにあるかわかりませんね・・・。
気を付けますーo( ̄▽ ̄)o
| ゆうこ | 2007/03/10 7:02 PM |
□すーじーさん□
こんばんわ★
スージー君も経験有りですか??
私ははじめてだったんで、びっくりしましたー。
何あるかわかりませんねぇぇ(^^;
でも、留守番中じゃなくて良かったですけど・・。
これからの留守番、大丈夫か不安が増えちゃいました(T▽T)
| ゆうこ | 2007/03/10 7:04 PM |
□ライ姉ちゃん□
こんばんわ★
久しぶりのアップがこんな記事でごめんなさいねぇ・・。
ホント焦りましたっっ。
思わず、逆さづりにしちゃいましたもん(−m−)
ライちゃんも気を付けて!!!
| ゆうこ | 2007/03/10 7:10 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/217