〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 冬ですね | main | ぽかぽか散歩 >>


- / / - / -
お友達だよ♪
またまた、みるはなぶのお友達が仲間入り〜 (v^-^v)♪
もけさんとこのCoo&Bellちゃんです。

まだ会ったことはないんだけど、はなぶの親戚さんなんだ〜。
お住まいは、コデヲちゃん&なぽりんさんの近くのようです!
うーん、世の中狭いよね!

coo

でわ、まずCooちゃん♪
どうやらみるくと同じ匂いのするおっとりわんこのようですヽ( ´¬`)ノ

bell

お次はBellちゃん♪
はなと親戚さんデース。
お口のプックリ感が似てません??

あと、もけさんちにはうさぎのらびたんがいるんですよー。
いつか一緒に遊べますよーに★

お友達 / 22:25 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 22:25 / - / -
comment
おはようございます。
まじで,二匹ともそれぞれ,みる・はなにそっくりですね。ネロの兄弟は,親がロングとスムーズなので,そっくりなのもいれば,えっ,きょうだいなの?っていうのもいます。兄弟でそうなのですから,親戚まで範囲を広げたら,「僕はネロ君の従兄弟のラブラドールです。」っていうのもいたりして(笑)
| kazz | 2007/03/16 5:01 AM |
わ〜〜〜♪
素敵なカードを有難うございまっす♪
お忙しい中、申し訳ありません〜<(_ _)>
早速お持ち帰りさせて頂きますね☆彡
あ、私もCooBell揃ってみるくちゃんとはなちゃんに似てると思ってました(笑)
特にはなちゃんとBellの頭の形とか…。
って、勝手な事言ってご免なさい〜〜<(_ _)>
| もけ | 2007/03/18 7:07 PM |
□KAZZさん□
こんばんわー★
そうですよねー、血の繋がっていないみるく&Cooちゃんも似てますよね♪
そして、NERO君の親戚にラブラドールですって(笑)
NERO君ならどのわんこにもフレンドリーだからあり得そう♪♪
| ゆうこ | 2007/03/18 8:58 PM |
□もけさん□
こんばんわー★
いえいえ、へっぽこカードですが、どうぞ〜〜♪
ホントみるく&Cooちゃん、はな&Bellちゃん、それぞれ似てますよねー。
私もみるくとCooちゃんが親戚さんじゃないかって、サイトで調べ直しちゃいましたよ!
そして、頭の形そっくりですか??
よし、私も今度注意深くチェックしてみますね♪
| ゆうこ | 2007/03/18 8:59 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/221