〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 嬉しい!! | main | たまねぎ >>


- / / - / -
モモちゃんシュー君
またまたみるはなぶのお友達が増えました♪♪

とにかく元気で活発なトイプー(ちょっと大きめ??)のモモちゃん♪
長い足で走るスピードはダックスの比じゃない!
ジャンプ力もすごいんだよねぇ♪
とってもフレンドリーではなぶと良く一緒に走ってくれます\(*^▽^*)/
今、アジリティも始めたんですって!
はなぶとやりたい、やりたいとうずうずしているゆうこです。

momo

お次は、弟のシュー君♪
みるくがストーキングしているお相手です(笑)
とにかくちっちゃいの!!
でも、お姉ちゃんに負けず劣らず活発に遊び回るの!
吠えないしねぇ〜。人見知りしないしねぇ〜。

shu

これからも仲良くしてくださいね♪♪♪
お友達 / 22:06 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 22:06 / - / -
comment
ゆうこさん、カードありがとうヽ(^o^)丿
風邪で調子悪いのにすみません。

こちらこそ、これからも仲良くして下さい♪

そうそう、モモは大きめです^^
たぶんシューちゃんもそうなります(笑)
だからパワフルなのかも〜
はなちゃんがアジ仲間に加わってくれると嬉
しいな〜♪
| モモ&シューまま | 2007/03/24 11:24 PM |
ゆうこさんお久しぶりで〜す。
最近読み逃げばっかりでした(^-^;。
お友達、着々と増えてますね♪
トイプーちゃんのあの軽々しい動きには本当にすごいよね。なんで同じワンコなのに、動きがあんなにも違うんだ??って思ってしまいます。
アジ、はなちんならがんばれそうじゃない?
うちのラッテはやってくれそうな運動神経なのに、さっぱりハードル飛んでくれなくて諦め気味(-ω-;)。
早く雪が溶けてほしいね。
| mayumi | 2007/03/25 11:19 PM |
□モモ&シューままさん□
こんばんわー★
風邪で寝まくりばかりなので、少し気分転換になりましたー♪♪
シュー君も大きくなる予定なんですか??
兄弟で遊ぶのもどんどんパワフルになりそうですね。

そだそだ。
アジリティ情報教えてもらってありがとうございましたー♪♪
ちょっと電話してみます♪
| ゆうこ | 2007/03/27 9:45 PM |
□mayumiさん□
こんばんわ★
読み逃げも大歓迎ですよー。
私もかなりな読み逃げ魔ですから・・・(−m−)

旭川でのお友達がけっこう増えましたー。
これもNERO君と仲良くなったおかげで、輪が広がった感じです。

トイプーちゃんの2人、ホント元気に駆け回るんですよねー。
なんか縦の動きが多い気がしますね。

アジリティ、はなならいけそうですかぁ??
実は来月見学に行って来ようかな、と。
長年の夢が!!叶うかもしれません!!
ラッテ君も良い運動神経しているのにー。
本人はかなりなマイペースなようですね(笑)
| ゆうこ | 2007/03/27 9:50 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/229