〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 初・芝生♪ | main | 迷子札★ >>


- / / - / -
湿疹
4月はじめから気になっていたみるくの背中のぶつぶつ。
かさぶたみたくなってぼこぼこしてるんだけど
治らないので、本日病院受診。

診察の結果、ホルモンバランスの崩れによる湿疹、とのこと。
ダニ等の虫関係だったら、もっと痒がるし、
シャンプー、ブラッシングのしすぎだったら背中だけじゃなくお腹とかにも出るらしく。

背中の内分泌腺のライン中心に湿疹があるので
ホルモン関係でしょーと。
ひとまず粉薬をもらって帰ってきました♪

20070409_288724.jpg

早速、ご飯にかけたけど、まったくもって気にする様子もなくぺろり!
あー楽チンでありがたい。

病院受診中のはなはというと。
毎回、みるくと一緒にバッグに入れて診察室まで入ってたんだけど
重いので(笑)、今回は車の中でお留守番。

はじめこそ、わんわん!!してたけど、
静かに窓の外を眺めながらおりこうにできました〜。
・・・・・・ふっ(−m−)、これでもう重い思いをしなくて済むわ〜。
みるく / 18:40 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 18:40 / - / -
comment









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/240