〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< アジですよぉ! | main | 平日なのにわんわん祭り☆ >>


- / / - / -
カイカイ・・
みるく、本日もひづめと格闘。
今は私の膝に乗り、一緒にパソコンの画面を覗いてます(笑)

070514_202623.jpg

最近ね、みるくのナメナメ症状が悪化。
胸毛とかべっちゃり濡れるくらいなめてる時あるし。
しかも、今日よくよくみたら、右後ろ足の肉球の間から出血が!!!!!

オーマイガーーーッ泣き顔

20070514_306332.jpg

アレルギーなのか?
↑写真の目の辺り、かゆそうじゃない?
はなに構い過ぎた、ストレスなのか??
病院行きか困惑
お散歩の時は普通なんだけどな。

ちなみに、今日の体重、5.8キロ(変動なし・・)
一方はなすけは、4.8キロ(Mダックス標準サイズばく進中・・笑)

なーんて、書いてたらみるくさん、早々に飽きた模様(笑)
これ、椅子に座ってる私の足の上ですから・・・汗
不安定じゃないのかしら???

070514_203113_ed.jpg

プリンタの上に無造作に置かれているのがNEWパソコンです(^^;
みるく / 20:11 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 20:11 / - / -
comment
何だか、目のところ、かゆそうですね。
肉球の間の出血も心配。
そこもかゆかゆになっているのかしら?
早めに受診した方がいいかも〜
| モモまま | 2007/05/15 4:20 AM |
はなチャンばかりに期待するばかりに,みるくチャンストレス?
目の周りや肉球心配ですね。様子をみて受診したらいいかもね。
| kazz | 2007/05/15 4:58 AM |
□モモままさん□
目ね、いつもかゆそうなんですよぉ(>0<)
肉球の間も、舐めて赤くなってるって感じです。
もともとアレルギー体質なんですよ・・。
あまりにひどいようだったら、病院でアレルゲンを調べてもらおうかな、と。
時期的にもヒートも近く、体調がすぐれないのかもしれません。
| ゆうこ | 2007/05/16 2:07 PM |
□kazzさん□
ストレス?アレルギー?ヒート?
色んな原因が重なってるのかもしれないです。
ナメナメ、カイカイは良く出る症状なんです・・・。
やっぱるみるくばかりが病院にかかること多いんですよねー(^^;
| ゆうこ | 2007/05/16 2:14 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/279