〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< フィラリアちゃん | main | 手作り食の効果。 >>


- / / - / -
お洋服。
復活しましたぁ〜kyu
放置してたら、もう7月だね。
しかも、絵文字増えてるしこ



本日は、注文していた「Dog Commune」さんのテントウムシ柄の
お洋服が届いたじょ〜〜矢印上

はじめてみるくにはスカートを注文してみたのだけど。
これがまた、いけてるのよ音符



はなは、いつも通りタンクちゃんだけどこれまたGOODスティッチ2
伸縮性もばっちりだし、思い切って走り回ってもDocomo116だわっ。



実は、これに飼い主用のTシャツもあるのですよ。
1人+2わんで、おそろで出没する日も近いかもニコッ

で、先日は、「CARO8」さんのホヌ柄タンクも届いたし、なんだかウハウハ。
あと、「犬の服 cultural basic」さん、「mc factory」さんでも新作発売してて。
これ以上買って良いのか迷い中です・・ぽっ



さてさて。ぼちぼち本格始動していきまっせーキャラメル・コーン君ウインク
改めて、よろしくね。
みるく&はな / 01:46 / comments(21) / trackbacks(0)
- / 01:46 / - / -
comment
復活!!

待ちどうしかったですよ〜。

ちなみに お洋服届いてるし〜!!

うちは まだ届いてないよ〜(/_;)グスッ

また 一緒に
お洋服着せて 写真撮ってくださいネエ。
| すーじー | 2007/06/30 2:03 AM |
祝,復活!
復活早々ファッションショーなんてさすが女の子(飼い主も犬も)2wanとも新しい服で素敵ですね
本当に復活,待ってたじょw
| kazz | 2007/06/30 6:37 AM |
おかえりなさい♪楽しみに待っていました!
みるくちゃんはなちゃん、可愛すぎです〜
とっても似合ってますね〜!
人間用のおソロもあるなんて、素敵ですね♪
| 裏原 | 2007/06/30 11:32 AM |
ゆうこさん、こんにちは〜♪
ココにお邪魔するのは久しぶりだわー
みるくちゃん&はなちゃんもお元気そうでなによりですー
ところで・・・先日メール頂きました?
文字化けしてて???。
しかもうっかりしてて消してしまったのです・・・涙
ココのブログでメールアドレスを探したのですが見つからず・・・
一応またメールアドレス残していきますね。
もし間違いだったらスルーして下さい^^;
それではまた遊びに来まーす。
| kazue | 2007/06/30 3:03 PM |
あれま。HPアドレス入れるとメールアドレス残らないのかしらん?
で・・・ではこれで大丈夫かしら?
| kazue | 2007/06/30 3:06 PM |
いや〜〜ん!再開待ってましたよぉ〜
いそがしかったのかしら??

も〜かわいい服!!しかも、ほかの
お店の新作をゆうこさん情報で覗いたら
欲しい病になっちゃった…
でもでも、我が家は只今金欠…我慢じゃ!
でもでもあきらめられない!
お金降って来ないかなぁぁ??
| あっち | 2007/06/30 8:48 PM |
復活おめでとう〜♪
うちもDCさんのお洋服届きました♪
きのこ柄も可愛かったですよ〜
でも、てんとう虫もいいなぁ。
オーナーTシャツが魅力的でしたよね。
やっぱり2着買うべきだった(>_<)
CARO8さんも…待ち通しかったです。
コレ着てお出かけいっぱい楽しまなくっちゃね♪
| ikko(チョッパー) | 2007/07/01 7:35 PM |
□すーじーさん□
またさぼらないよう(笑)、がんばって更新していきますー(^へ^)>

スージー君の洋服、届きましたか??
DCさん、安くはないけど、やっぱ可愛いですよねぇ〜〜(*^m^)
今度、記念撮影しましょー♪

| ゆうこ | 2007/07/01 8:37 PM |
□kazzさん□
なんだかお久しぶりですぅぅ!
なんとか復活・・・今月はがんばって更新しようと意気込んでますが(^^;
3日坊主にならないことを祈っててください。。

ははは、ファッションショー、女の子らしいですか!
当人たちはどう思っているのやら?!
| ゆうこ | 2007/07/01 8:39 PM |
□裏原さん□
お久しぶりでしたぁ〜!!
似合ってますかぁ?
きゃは〜、嬉しいです(*>▽<*)
こうやって散財していくんですよね・・。

人間用のも後部の首元にテントウムシがちょこんと描かれてるんです♪♪
早速、今日3人でおソロ散歩して来ました。
| ゆうこ | 2007/07/01 8:41 PM |
□kazueさん□
お久しぶりですぅ〜♪
たいちゃんも、元気ですか?!

そうそう、メールしました★
文字化けしてたのですかぁ〜〜失礼しました・・・(>□<)
私のPCのメールアドレスが変わったのでそれのお知らせだったのです。

また、気を取り直して送ろうと思います。
色々お手数おかけしましてすみません〜!
| ゆうこ | 2007/07/01 8:44 PM |
□あっちさん□
待っててくれて、ありがちょー♪
忙しかった・・・です(T▽T)
もう7月だなんて信じられません・・!!
リック君ともしばらく会ってないなぁ。
その後どうですか??

ねね、新作ってみると買いたくなりますよね!!!
でも、私も今回は我慢です・・・(;_;)
ホントーお金降ってこないかなぁ。
こうなりゃ、宝くじ??
| ゆうこ | 2007/07/01 8:46 PM |
□ikkoさん□
DCさんのとCARO8さんの、ikkoさんとこにも届きましたかー(*^▽^)ノ
かわぇぇぇですよね★
きのこのもやっぱ可愛いですか・・
すごおく、迷ったんですよねぇ。
私も2着買えばよかった(笑)

はい、お互いこれでたくさんお散歩して、たくさん写真撮りましょーね♪♪♪
| ゆうこ | 2007/07/01 8:49 PM |
こんにちは!

可愛い犬の写真をみるとたまらないですね。
私はシベリアン・ハスキーの情報をまとめて載せているので
時間があるときに遊びにきてくれると嬉しいです。残念ながらブログはまだですが・・・。



| シベリアン・ハスキーdog | 2009/10/11 4:57 PM |

前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw

| 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010/01/17 3:42 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
| みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/02/02 1:03 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/07 8:05 PM |


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
| なんぞコレぇぇえぇ!!!! | 2010/02/11 1:23 AM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://6ki2l17.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/02 9:08 PM |

モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://11xe9-1.achy.akb4488.info/11xe9-1/
| CP | 2011/05/27 11:46 PM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://euy657p.x.ex-summer.net/euy657p/
| カナ | 2011/08/26 11:05 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/296