〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 休日らしい休日 | main | 本日のお食事〜(ノω`*) >>


- / / - / -
アジリティ!
hana  昨日は散々遊んで、ブ  
  ログアップして、
  その後、飲みに行っち  
  ゃいましたぁ〜〜〜ビール

  帰宅3時半・・・・・

  本日、10時からアジリ  
  ティでしたヾ(○・ω・)ノ


  「やってやるじょー!!

  ママの方がどんくさく  
  て、やになるわぁー」



「おいで」「おすわり」「まて」「OK」の一連の流れを徹底的に!
その間、間は「ついて」歩行とアイコンタクト。
「ホップ」でハードルを通過。
それぞれできたら、「ボールで遊ぶ」というご褒美を。

はなは、あまり食べ物に執着がなく(笑)、
チーズとかで誘導してもイマイチなので。

でね。何度も何度も繰り返し、少しはなが楽しそうになってきたの( *´艸`)

私もそれはすごく嬉しいんだけど、
コマンドの出し方とか、立ち居振る舞いとか、
慣れない私のほうがグダグダよぉー(笑)
はな / 18:10 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 18:10 / - / -
comment
こんにちは〜
待望の日曜日!アジのレッスンだったんですね。
ゆうこさんもはなちゃんも頑張ってるね〜
そして何より、アジの時は何かしらハードスケジュールなゆうこさんで(笑)

私もいっつも自分の指示の出し方とか
変なのが気になって一人でブツブツ言いながらやってます(笑)
はなちゃんが楽しそうになってきて良かった〜♪

グリーンの中の舌ペロのはなちゃん可愛いです(*^。^*)
ところではなちゃんの右目の周りって白い毛だったっけ?
| モモまま | 2007/07/09 10:39 AM |
わかる、わかる。
自分の立ち居振舞いねっ、変だよね!
って、ゆうこさんのはもちろん見たことないけど(笑)

上手なコンビって、コマンドも言ってるのか?っていうくらいスマートにやってるもんねー。
うちなんか、BARONのテンションをあげるために、褒めちぎりながら、応援しながら、気合をいれながら・・・必死の形相で、これっぽっちの余裕もなくやっとります(汗)

| のりあん | 2007/07/09 8:20 PM |
□モモままさん□
私、日曜しか通えないのでだいたい一月に1回ペース・・。
かなりノロノロ運転です(笑)
モモちゃんはどんだけうまくなったのかなー。

ホント、指示の出し方・・・・・
全然自信なくて。ほめるタイミングとか自分がどう動いたらいいかとか、見てるのとやるのとでは大違い・・・ヾ(´Д`;●)
うまくなるもんなのかしら。

はなの右目。多分光の加減で白くなってるだけだと・・。
でも、最近白い毛が増えてきた気がします( 。-ω-)-
| ゆうこ | 2007/07/09 10:14 PM |
□のりあんさん□
いやぁん、お久しぶりでっす♪
なかなか顔出せなくてごめんなさ〜い(;´Д`A ```

バロン君のアジリティはいかがですか??
私は一月に1回ペースでしか通えてないので、超のんびりペースです。。
でも、わんこと一緒に取り組めるって言うのが楽しいですよねヾ(。ゝ∀・)ノ

多分、私は変というか・・・おどおどしてるというか・・
自信のなさがはなにも伝わってると思います・・。゚(゚ノ△`゚)゚。
でも、はなのボール遊び好きや運動好きに救われ、なんとか続けてます。
のりあんさんの練習や大会風景、生で見てみたいわ〜♪
| ゆうこ | 2007/07/09 10:19 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/299