〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 本日のお食事〜(ノω`*) | main | またまた美瑛で♪ >>


- / / - / -
どうしよっかなー。
milk 来月、みるくの4歳の誕
 生日笑顔

 すでに、何をプレゼント
 しようか物色ちう〜。

 久しぶりにカラーかな。
 迷子札かな。
 みるくの好きな知育玩具
 かな(爆)
 手作りご飯かな。
 おやつかな。

 あ〜リラックマVer.2
 みるくの誕生日というよ
 り、自分の誕生日みた
 い!!



かなりネットサーフィンしてます。

それにしても、もう『4歳』。時が経つのは早いですマンブルちゃん

夜鳴きで睡眠不足になり。噛まれて流血したり。要求吠えがひどかったり。
めっちゃ手がかかったのも良い思い出よkyu
懐かしいなぁ〜〜〜〜。

・・・・・・・わんわん吠えは未だに課題だじょ。


つーか。ソファの背もたれで寝てたのを忘れたのか
寝返り打って、落下したみるく。
落ちた直後の顔は、ポカーンとしてて、うけちゃった・・・
みるく / 22:08 / comments(6) / trackbacks(0)
- / 22:08 / - / -
comment
わかるわかる〜
誕生日を口実にめっちゃ買い物しちゃいそう!

チョッパーも12月で4歳。
同じ歳ですね♪
| ikko(チョッパー) | 2007/07/14 12:16 AM |
誕生日プレゼントを買うのに,1ヶ月以上前から品定めを始めるなんて,ゆうこさんの2wanへの愛を感じます。
みるくちゃん,ソファーの背もたれから落ちて,ぽかーんとしてたっていうけど,まさかどこかうちどころが悪くて脳に障害を負ったわけではないですよね。
| kazz | 2007/07/14 8:43 AM |
みるくちゃん、お誕生日おめでおーございます☆彡
4歳かぁ〜。
きっと我が家もあっと言う間なんでしょうね(^_^;)
みるくちゃん、プレゼント、何貰ったのかなぁ〜〜♪
| もけ | 2007/07/15 5:38 PM |
□ikkoさん□
こんばんわ〜★
そうそう、「誕生日」なんて口実なんですよね(笑)
いやー歯止めが利かなくなったら、止めてください(爆)

チョッパー君も同い年だったのですね♪
ホントー4歳は早いです。
これで自分の歳も追い越すのかと思うと複雑です・・。
これからは「健康第一」ですね。
| ゆうこ | 2007/07/17 7:49 PM |
□Kazzさん□
「愛」なのでしょうか(笑)
私の購買意欲・・・・だけなんじゃないかと少し不安です(笑)

みるく、脳震盪とかじゃなかったですよーたぶん。
その後もピンピンしてましたから♪
あ、ヤフーへのメール見ました〜。
「as」いらないのですね・・・英語がてんでだめで〜(T▽T)
| ゆうこ | 2007/07/17 7:53 PM |
□もけさん□
あ、みるくの誕生日は来月です〜。
なのに、もう早プレゼント迷ってます(−m−)

はい、4歳はあっという間です・・。
嬉しいようなさびしいような。
今までもアレルギーだ拾い食いだと病院通いのみるくなので
これからは健康に過ごせるよう飼い主ともどもがんばろうと思ってます。
| ゆうこ | 2007/07/17 7:55 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/301