〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< やっちゃっただよー! | main | 良いカンジ(ノ●´∀)ノ >>


- / / - / -
道東cafe巡り
放置しすぎですびばせん。

大雨の中、道東に行ってきましたよぉぉきらきら
北見、美幌、屈斜路湖、摩周をしっかり堪能の2日間。


なんかさ、みるくと一緒に行く旅行は
たいてい、雨な気がするよ。
キャンプすれば、100%雨だしさゆう★

でもでも、楽しければいいかぁ〜。

doto

今回のメインは「カヌー」と「cafe巡り」
その間、みるたちは車のクレートの中でお留守番だったけど、
友達にも可愛がってもらいながら、イイコだったよねこ

久しぶりのお泊りは、コンドミニアムで。
はじめてのサニタリーおぱんつを履いての宿泊です。
やっぱ、粗相の心配をしなくていいから楽なんだけど、
1回にするしっこの量が多いから、ナプキンから溢れるでよ・・・美梨

m
伺ったお店は、どこもステキな佇まいとお料理。
かなりまったり、日ごろの疲れをすっ飛ばせましたheart

明日、仕事かぁーーーー。
みんな話 / 20:09 / comments(14) / trackbacks(0)
- / 20:09 / - / -
comment
ついに 道東進出ですか♪

U^ェ^U ワン!連れでの お泊りも
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!ですね。

カヌーも 良いねえ♪

なんだか 美味しそうなものばかり
( ̄¬ ̄) ジュル・・・

今度 会った時に
お話聞かせて〜 (^O^)/
| すーじー | 2007/07/29 10:01 PM |
all food you had looks very delicious!
did you enjoy canoing in the rain?
did milk and hana also got on the canoe?
my dog has enjoyed swimming but never got on the canoe or the boat. I don't know if he woiuld be afraid when he got on the boat.
英語の勉強をしたいというので,英語でコメント書いてみました。お返事も英語でお願いします。
| kazz | 2007/07/30 4:39 AM |
↑Can you find any grammatical errors?
| Kazz | 2007/07/30 5:49 AM |
旅行はイイネーd(>_< )Good!!
道東は去年まわったけど、そんなうまそうなところは行かなかったよー( p_q)。さすがカフェ好きはしっかりリサーチしていますね♪
雨オンナ・・・今年もまだ続いてますか・・・。あたしは〜、とくに計画してどっかに行くっていうのが最近ないために、どうだか不明。。。
オチッコ、うちでは尿漏れパッドを使います。ナプキンよりもちとお高いけど吸収力はいいですわよ〜♪

kazzさんのコメントをみて、スパムと思ってしまいました(^^;;。
ネロ君も泳ぐんですね〜。うらやましーです。
うちは未だに強制入水です。
| mayumi | 2007/07/30 2:13 PM |
道東、楽しんで頂けましたか♪

私も旅行は大好きですよ〜(*^_^*)
…と、言いながら。
なかなか行けませんが(爆)
秋にまたそちらに行くべく、貯金に励んでおります(≧ω≦)b
| もけ | 2007/07/30 7:49 PM |
雨女は同じです〜(><)
出かけるとなると何故か天気が悪くって。
晴れだったらもっと楽しい〜はずとかってね。

道東、こんな楽しみ方もいいですね〜
ゆうこさんってアウトドアお得意なんですか?
キャンプとかって書いてたし・・・
初心者としては伝授願いたい♪
| モモまま | 2007/07/30 11:28 PM |
最近、道東には行ってないなぁ。
今年は帯広くらいまでは行ってみたいんだけどね。
おぉ、カヌーいいなぁ。ちょっと乗ってみたい...。

雨だったのね。
でも、楽しかったようで、良かったですね。
みるく&はなも、お利口だったのね。

mayumiさん同様、我が家もマナーパンツには尿漏れパットを使用してます。
| HIRO | 2007/08/01 12:02 PM |
□すーじーさん□
あれ?コメントが反映されない???
| ゆうこ | 2007/08/01 9:53 PM |
□すーじーさん□
あ、コメントできた!

久しぶりのワン連れ旅行、楽しかったですーヾ(o・ω・)ノ
って、すーじーさんからのクーラーボックス借りっぱなしで。。

カヌーとcafe巡りがメインだったので、
みるはな達、留守番が多かったけど、
なんとか我慢してクレートの中に入っててくれました(●´∀`●)
これもまた、練習のうちですよね???
| ゆうこ | 2007/08/01 9:56 PM |
□Kazzさん□
mayumiさん同様、私もはじめスパムかと思いました(笑)

うーん、↓合ってますか?
自分じゃ、合ってるかどうか判別付かないんですけど。。ヾ(´Д`;●)

Any food was delicious.
Especially, the cheese of the doria was good.
Rain went up when we got on the canoe.
To our regret, milk and hana did not go on the canoe.
Milk and hana got excited because they saw other dogs.
If it is NERO, it doesn't fear and it seems to be able to take the boat
anything, too.

Is it a grammatical error?
Only a wrong spelling of the word is understood.
| ゆうこ | 2007/08/01 9:58 PM |
□mayumiさん□
うんうん、旅行サイコーっす(〃^∇^)o
私のCAFE本は、「スロウ」ってやつです♪
道内各地のおされで趣のあるお店がいっぱいですよー★

雨女・・・・
mayumiさんもぜひ計画を練って実験してみてください(笑)

尿取りパッド・・・ってどんなやつだ?
ツルハとかにあるのかな?今度探してみようっと♪

ははは〜、Kazzさんコメント、私も最初怪しいコメかと思いました(笑)良かったです、Kazzさんで(ノ∀≦。)
| ゆうこ | 2007/08/01 10:03 PM |
□もけさん□
道東、やっぱ見所満載で〜ステキなとこですねヾ(●´▽`●)ゞ
曇りがかった感じの天気、多いんでしょうか??
霧の湖・・・・・?
とはいえ、霧ではなんもみえーん!

で、旭川にいらっしゃる計画があるのですかーー∩(´∀`)∩ワァイ♪
いやん、また会える日を楽しみにしてます♪
| ゆうこ | 2007/08/01 10:07 PM |
□モモままさん□
雨女、仲間ですねぇ〜〜〜わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
って、あまり嬉しくないですね(笑)

アウトドア、何年か前よくやてたんですよー♪
もちろん、ワン連れキャンプデッス★
ここら近辺で、ワン連れ可のキャンプ場とかいくつか知ってますよー。
あと、道具もけっこう揃ってるので、行く際はお貸ししますよ!
特に、ガスコンロ、これ使い始めたら、炭おこすのが面倒くさくなります(笑)
| ゆうこ | 2007/08/01 10:13 PM |
□HIROさん□
道東の鶴居とかにドッグカフェとかもありますもんねー♪
ワン連れでもけっこう楽しめるかもヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
カヌーは、良かったですよ♪
マイナスイオンたっぷり、癒されます(*・ω・*)
ネロ君なら、イイコに一緒に乗れそうですよね。

やっぱり尿取りパッドですかー。
今度つけてみよう♪
| ゆうこ | 2007/08/01 10:17 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/304