〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 道東cafe巡り | main | 生きてます★ >>


- / / - / -
良いカンジ(ノ●´∀)ノ
本日、雨涙にてお散歩中止デス。

おかげでシャンポーしてふっかふか。

で、月末恒例ではなくなりつつある体重測定〜ゆう★

したらねー上上

ぬあんと、みるく5.4キロ
はな5.2キローー
びっくり

いやいやいやいやー。
順調なダイエッチョですな。

2

そして、写真は、ゆでたとうきびを狙う2わん。
採れたて新鮮のだから、良い匂いするでしょーハート
なんかね、うちの近所に野菜と果物の直売所ができてね(笑)
お安いのよ。


あ。24日のみるくの誕生日、
出張になっちゃっただよーーーーーorz
みるく&はな / 19:40 / comments(4) / trackbacks(0)
- / 19:40 / - / -
comment
ダイエットは順調なんだね。昨日は一日雨で人間も犬も運動不足気味。最近ズボンのウエストがきつくなってきたので,筋トレしなくっちゃ。
トウキビ美味しそうですね。それから,皮が薄いスイカごちそうさま。野菜直売所なんて,こっちの方が農村地域だったから近所にあってもいいのにと思うのに,なかなか見あたりません。美瑛富良野間の国道には直売所多いけど,yukoさんちのそばにもあるなんて意外とのどかな地域なんだね。
家族(?)の誕生日に出張なんて,いやですね。出張にも連れて行けたらいいね。
| kazz | 2007/08/05 7:05 AM |
ちょ〜ちょ〜ぉ久しぶりです!!名前入れるトコロに題名入れそうになりましたァァァァ〜
 みるく&はなチャン、ダイエットおめでとう〜〜(パチ◆縫ィなぁ〜ライゎ痩せる必要ないカもしれないヶド、私が痩せたいですょ・・・。みるくチャン、はなチャン!ダイエットの方法教えてェェェ〜(笑)
| ライ姉 | 2007/08/05 3:17 PM |
□Kazzさん□
す〜〜っかり、お返事が遅れましたッ!!
直売所、突然できてびっくりデス(^−^)
去年はなかった気がするんですけどねぇ〜。
色々おまけしてくれるので、スーパーに行くよりお得です♪

雨・・・ここ最近は人間もわんもストレスたまりまくりですね(^^;
さぁ、Kazzさん、マラソンしますよ!マラソン!
| ゆうこ | 2007/08/12 12:34 AM |
□ライ姉ちゃん□
いやぁ〜すっかり返事が遅くなってごめんなさい!
こちらこそ、お久しぶりですぅ〜。
ライちゃん、元気かな?

みるくとはなは、ちょっとずつご飯減らして〜運動して〜。
で、私が見習いたいくらいです、笑。
ライ姉ちゃんは、健康的なスタイル!!
運動もしてて、ちょうどいいじゃないの〜〜!
羨ましいわ★
| ゆうこ | 2007/08/12 12:36 AM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/305