〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 良いカンジ(ノ●´∀)ノ | main | SUNNY SPOT >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
生きてます★
いかん、いかん。
放置癖が抜けませんゆう★

昨日の話しですが。
久しぶりに、NERO君、スージー君と会いました!
ホントは上富良野の花七曜のドッグランに行こうと思ったのだけど
朝から、雨雨降りで、
こちらもまた久しぶりの、パークホテル室内ドッグランへ!

a

珍しく、みるくがスージー君に猛アタックゆう★
ど、ど〜〜〜〜しちゃったのでしょ。
ちょっと興奮気味のみるくさん。。

一方、はなはサニタリーパンツをはきながら、
一生懸命もってこいマンブルちゃん
あんまし、NERO君と交わってなかったけど
そこそこ楽しそう〜だったかな??

そうそう、写真に載ってる料理はパークホテルのランチ。
500円ランチはなくなっちゃったけど、
これまた飲み物とサラダ、デザートが付いててそこそこお得なセットデス笑顔

ハンバーガーは1日5食限定で、パテだけで300gもありまっす!
今度はお腹ペッコペコで挑戦したいな。

最近、雨やら仕事やらで人間もワンもストレス溜まってたけど
すこ〜〜し、発散できてよかった、よかったハート
みんな話 / 23:29 / comments(2) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 23:29 / - / -
comment
本当にあれでワンコたちはよかったのでしょうか。一匹づつ狙いを定め(3匹はボール,ミルクはスー)ミルク以外は犬同志の交流はあんまりなかったね。
1日5食限定ハンバーガーはんばじゃなかったけど,完食したよ。横からつついてくる小鳥がいたけど。4人での食事,他の3人は日本から西の時差九時間のヨーロピアンって感じだったけど,俺だけ東へ日付変更線も越えて,アメリカンって感じ。
次回はハンバーガーとして食べられるように練習します。
| kazz | 2007/08/12 4:41 AM |
□Kazzさん□
昔はもっと一緒に遊んでましたよね〜〜??
それぞれ、自分のペースが出来上がっちゃったのかな。
慣れすぎちゃったのかな。

ハンバーガー、私注文しなくて良かったです、笑。
はい、今度はハンバーガーとして食するところをみてみたいです♪
| ゆうこ | 2007/08/16 10:10 PM |









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。