〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< おNEW★ | main | またしても! >>


- / / - / -
キャミ第2弾★
本日の写真は、NEWお洋服第2弾びっくり
前のより、細くてはっきりした色合いのボーダーでっす。

今日、帰宅したら、
みるくのキャミはだけてましたぁ〜〜ガーンネコ
いやん、恥ずかしい。。

milk

しかも、脱いだキャミくわえて、はなを挑発〜〜!!!!

・・・・・・・・・おーい、破かないでよぉさや

さすがのはなも引いてたね・・・ぷぷぷっ。

ちなみに、耳にはトリミングショップでつけてもらったおリボンがjugegif
すでに、微妙にずれてるから、笑。
留守番中、暴れたか?

hana

あー、木〜土まで出張デス。
それまで2わんは実家にお泊り、いつまでも親のスネカジリの私です。。。
しっかも、その間にみるくの誕生日迎えちゃうプチケーキ

てか、キーボード打っても文字打たさらない!!
早速壊れたかぁ!!
みるく&はな / 22:46 / comments(6) / trackbacks(0)
- / 22:46 / - / -
comment
お洋服かわいー☆
夏はやっぱりボーダーだね。キャミってかわいくっていいんだけど、どうも肩ヒモのところがずれていって、脱げかかるので、どうも手を出せず・・・。ちゃんといいものだったら大丈夫なのかなぁ。
そそ、先日のコメントにてウソかいてましたー(T▽T)アハハ!
おそろいではなかったっす(/ー ̄;)シクシク。

で、文字打たさらない事件・・・。ゆうこさんのOSってVISTA?今までは大丈夫でした?
どうもjugemとVISTAは相性が悪いらしく、あたしはひどいくらい打てないので、いったんメモ帳に書いてコピペしておりますだ。
PC壊れてなきゃいいですね〜。
| mayumi | 2007/08/21 11:31 AM |
はなチンの写真,アングルがいいですね。かわいらしさが倍増です。
なになに?あのおっとりミルクちゃんがキャミを振り回して,ハナちゃんを煽ったって?意〜外!きっと「私の誕生日 yukoちゃんはいないんだ〜!」と察知して,暴挙に出たのでは。出張なんかやめちゃいなさい,って社会人はできないもんね。出張からは用事が済んだらすぐ帰ってくるんだよ。
| kazz | 2007/08/21 8:31 PM |
□mayumiさん□
こんばんわ〜ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"♪
そうそう、肩ヒモね。タンクトップよりは下にずれやすいよね〜。
あと、サイズにもよるかな。
今回、みるくはLで少し余裕があるせいか、はだけることもしばしば。
まぁ夏だけの限定、
かわいいので許すってカンジ、笑。

osはvistaですよ!!
うそー、相性悪いのですか?!
昨日、突然デスヽ(`Д´#)ノ
今日も試しに投稿してみたけど、昨日よりはまだましってなくらいで、
全然打てなかったわーー!!
やっぱし、メモ帳からコピーか。。
| ゆうこ | 2007/08/21 11:39 PM |
□kazzさん□
はなのアングル、褒めてもらって嬉しいです★
なんかガン飛ばしてるみたいで、気にはなってたんですけど〜〜。

みるく、なんかストレス溜まってるのでしょうか??
今日も2わんでおっかけっこしてました(・ω・*)
4歳になるというのに、若返り?!
うーん、誕生日可哀想になってきました、笑。

でも、仕事は仕事、
頑張ってきますかー♪
時に出張も気分転換になりますし。
| ゆうこ | 2007/08/21 11:41 PM |
文字入力、今まで大丈夫だったのに、急にっていうのがわけわかんないですよねー。
コメントはちゃんと問題なく打てるのに・・・。
ちなみにjugemのサポートページにこんなんありました。
http://support.jugem.jp/faq/index.php?sid=296702&lang=ja&action=search
あしはIMEではなくATOKなんだけどダメさ。
対処法もよくわかんないので、ほっぽらかし、メモ帳からのコピペという面倒くさい作業ダス(>_<)。
| mayumi | 2007/08/22 1:03 AM |
□mayumiさん□
お返事がすっかり遅くなりましたぁ!!!
そうそう、コメントは大丈夫。。。
まだこれ以降、記事を入力してないので、
その後どうなったかはわからんけども〜〜(>へ<)

私はIMEで、説明読んだけど。。。
ふ。。。読解できない、笑。
んー手っ取り早いのはコピーだな(−−;
サポートページ教えてくれて、どうもですぅ★
| ゆうこ | 2007/08/27 9:24 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/309