〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 再び、子育てちう | main | アジリティ話デス >>


- / / - / -
あの〜。。。。
お久しぶりデスにこ(笑

アップするネタはたくさんあるのに、
サボりすぎて、なかなか復活できなかったゆうこデスkyu

うーん、
ちなみにアップしようと思ってお蔵入りになっているのは

9月9日(日)
ネロ君、スージー君と、美瑛でお祭り&お散歩&ドッグラン「花七曜」
HIROさん、すーじーさんとCAFÉ巡り 「shimba’café」「Q’s café」

9月15日(土)
ドッグカフェ「Happy Tail
2周年記念運動会 in 大雪山フラワーパークきらきら
リック君、ライちゃん、スージー君、ネロ君、みるはなで参戦!!

9月16日(日)
またまたスージー君と旭川空港横公園&マイルドセブンの丘でお散歩
すーじーさんと、CAFÉ巡り 「あうるのぱいん」&「shimba’café」

biei
(マイルドセブンの丘)

あの〜〜、
9日と15日の分は、
すーじーとスージーの日記
M.ダックスNEROの毎日」を見てね、ゆう★笑。

私、今日の分だけアップするから、爆。

さてさて、最近も美瑛富良野ブームは消えません。
なんかね、「shimba’café」の雰囲気に癒されるのですよ。

仕事で忙しい毎日を送っていると、
ふと日ごろの喧騒を忘れたくて、行きたくなるのデスkyu

初めて行った「あうるのぱいん」は、かわいらしいお店。
チーズケーキとハスカップスムージーを。
うまうまデスウインク
パンがすっかり売り切れだったので、今度はもっと早く行くぞ。

omise
(あうるのぱいん)

「shimba’café」では、夕食食べて〜、
まったりたりの閉店まで3時間以上star

gohan
gohan
(実は今日「shimba’café」のメニューをコソッと撮影、
ホントは禁止デス、ごめんなさい)

その前のお散歩では、
飛行機を見たり〜マイルドセブンの丘を見たり〜しながら。
3わんで、ボール取り合ったり、走ったり。
ちょっかいを出し合うようになって、お互い距離が近づいてるカンジキラキラ
嬉しいです。

雪が降るまでもう少し
まだまだ美瑛富良野に通うぞ上上

で、ただ今のみるはなぶ
みるく

hana
みんな話 / 23:19 / comments(8) / trackbacks(0)
- / 23:19 / - / -
comment
ウワッ!!
はやツ!!

もうアップされてるよ〜。
久し振りの 更新 待ってましたァ。

マジで 美瑛・富良野方面ネタばかりになって来たねえ。
でも 楽しいし美味しいからこれでエエよね♪

「shimba’caf&eacute;」は ゆうこさんブログを・・・・
って私もしようっと。

いつも スージー&すーじーと
遊んでくらはりまして 有り難う m(._.)mアリガト
| すーじー | 2007/09/17 1:26 AM |
先輩二人にアップしたいネタの3分の2を任せるとは,いい度胸だな〜(笑い)でもそういうのを許せる雰囲気をyukoちゃんは持っているので,大丈夫でしょう。さっき隣でこのブログを見ていたhiroは『あの〜〜、9日と15日の分は、「すーじーとスージーの日記」「M.ダックスNEROの毎日」を見てね、笑。』の一文を見て爆笑してました。

| kazz | 2007/09/17 6:46 AM |
久々のアップ♪
お出かけ三昧だったんですね♪

お料理美味しそう〜!
ドッグカフェ3時間!
でも、ついついしゃべってあっという間に時間がたってるんですよね。
| ikko(チョッパー) | 2007/09/17 9:13 AM |
先日はおつかれんこちゃんでしたぁ〜☆

ひさびさに会えましたねっ♪久々の土曜休みに感謝〜☆
あいにくのお天気でしたが、満足っすぅ〜〜〜と
おもったら、ゆうこさんまたまた美瑛襲撃してますなぁ〜(爆!)
いいなぁ〜いきたいずら……
ここで、一句!

「あぁ〜美瑛…食い意地だけは  参加だよぉ」
| あっち | 2007/09/18 10:05 PM |
□すーじーさん□
アップは早かったですが、レスが遅れました〜。
「あうるのぱいん」→「あるうのぱいん」なんですね。。。

11月になると、閉まってしまうお店も増えてくるので、
10月中、頑張らないとーーって感じです、笑。

また一緒にお願いします〜〜★
| ゆうこ | 2007/09/19 7:13 PM |
□kazzさん□
なんだかさぼり癖の上に、横着者にまで
なってしまいました。。。(^^;
しかも、最近、あのデジイチを持ち歩くのが億劫で。。

なんかだらけ具合、全開です。

喝をお願いします、笑。
| ゆうこ | 2007/09/19 7:15 PM |
□ikkoさん□
お久しぶりになってしまいましたぁ〜〜!!
はい、ikkoさんに負けないくらい?出かけてました(*^U^*)
そうそう、ついつい盛り上がっちゃいます★

このカフェ、残念ながら、ドッグカフェじゃないんですぅ。
良い雰囲気のとこなんですけどね。
なので、わんは、車の中のクレートで、ネムーです。
| ゆうこ | 2007/09/19 7:18 PM |
□あっちさん□
こちらこそ、久しぶりにあえて嬉しかったですぅ★

え〜え〜、残念ながらの雨でしたが
久しぶりにみなさんに会えて、楽しい一時を過ごせました。

美瑛、一緒に行きたいな〜。
11月には閉まっちゃうお店とかもあるから!
来月あたりが最後の勝負時です、笑。
土曜休みなんかで都合があえばいいな〜〜(*>▽<*)

「全員で 癒しの美瑛へ レッツラゴー」
| ゆうこ | 2007/09/19 7:23 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/314