〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< あの〜。。。。 | main | 気分だけでもハロウィンウィン! >>


- / / - / -
アジリティ話デス
ひと月に1回の、「アジリティ教室」しゃきーん↑

もっと行ければいいんだけどなぁ〜〜〜。
と、思い始めた今日この頃てれてれ(リンゴ)

最近、はなが「ホップ」という指示を覚えはじめて。
今日、初めて、ハードルを連続で飛ぶことに。

ハードルの横を私も一緒に走って指示出すんだよね

でも、最初私がどう動けばいいのか、わからなくて
はなが私の動くほうに付いてきちゃったけど汗

はなのおかげで、無事、2本連続、3本連続、ホップ!!!

hana

やればやるほど

な、なんか、楽しい

アジリティっぽい、ゆう★笑。


その後も、トンネルくぐったり。
トンネルに対しては、恐怖心はなく、ボールさえあれば
どんどこ入っていく上上

まぁ、「トンネル」という指示はまだ理解してないっぽいけど。


そして、「ハードル」と「トンネル」をクリアーできれば
「ビギナー」クラスの大会に出れるんだよ、
たくさんの人がいる中で、走る体験も必要だよ〜。
なんて言われましたラブラブ

私とはなが、大会に出るなんて思ってもみなかったけど。
そんなめっそうもありませんって感じだけど。

でも、一緒にステップアップしてるって実感できて
すごく嬉しい1日でしたうふふっ(リンゴ)

今はね、みるくのブラッシングをみて
次は自分だ〜とビビッて、テレビの裏にいます、笑プッ

みるくはね、はなのアジリティの間、車の中でお留守番。
その後、大正橋の広場で、垂直飛びしながら、久しぶりの昼間散歩を満喫デスキャラメル・コーン君ウインク
はな / 20:16 / comments(6) / trackbacks(0)
- / 20:16 / - / -
comment
「トンネル」行きましたね。

スージーは トンネルが一番すきなんだよ〜 ♪

はなちゃんの 反応も良さげですね。

本日は お誘いありがとうでした。m(__)m

大正橋で みるくちゃん&はなちゃんが
お散歩中、 久し振りの12時間お留守番中でありましたァ。


札幌は 気温は23度だったけど
蒸し暑さは 残ってたぜい!!

次回のお散歩 よろしくで〜す♪
| すーじー | 2007/09/22 9:41 PM |
こんばんは^^
この間、先生がはなちゃんの事、褒めてましたよ〜♪
オビもいい感じになってるしハードルも3つも飛べるんだよ〜って。

今年の競技会は終わっちゃったけど
来年は一緒に行けそうじゃないですか?
もうハードルとトンネルをいい感じでやってるみたいだし。

U人さんところでアジQってアジの練習会もありますよ。

コース走るとまた楽しくなっちゃいますね^^
| モモまま | 2007/09/25 7:46 PM |
滑り台の上での笑顔♪いいね〜
うちのチョッパーも滑り台大好きなの。

昨日はドッグランに初めてアジリティーがあったので、
ニコにさせたら、固まってました。
チョッパー連れていけばよかったと…(^_^;)
| ikko(チョッパー) | 2007/09/25 9:16 PM |
□すーじーさん□
コメントが遅くなりました。。。

はな、ホントにボールが好きで、ボールで遊ぶご褒美のためなら
色んな指示を聞いてくれるようになりました♪♪
マンツーマンって言うのもあるんでしょうが、
集中がとりやすくなったというか(^−^)ノ

スージー君はトンネルかぁ〜♪
ダックスだから、暗いトコもへっちゃらなのでしょうか。
| ゆうこ | 2007/09/28 11:30 AM |
□モモままさん□
えーーー、先生褒めてくれてたんですか!!
ひと月1回ペースなので、のんびりまったりの成長ですが(^^;

大会・・・・
って、どんな雰囲気なんでしょうか。
なんだかこっちが緊張しますね、笑。

アジの練習会、面白そう〜〜★
他のわんこもたくさんいる中でも、
集中できるような練習もしたいなぁ
と思ってみたり(^m^)
いつか、成長したゆうこ&はなコンビをお見せできるように
頑張りますo(^-^)o
| ゆうこ | 2007/09/28 11:34 AM |
□ikkoさん□
嬉しそうな笑顔を見ると、ホント癒されますよね〜〜♪
チョッパー君も滑り台、平気ですか♪

そして、意外や意外???
ニコちん、ビビリンボさんでしたか〜〜(^m^)
お兄ちゃんには強気なのに!
でも、慣れもあるでしょうから、
ニコちんもGO!GO!です!!
| ゆうこ | 2007/09/28 11:36 AM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/315