〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< アジリティ話デス | main | ★お誕生会★ >>


- / / - / -
気分だけでもハロウィンウィン!
またしても、こんなに放置を遠い目

見てくれてる方に申し訳ない。
どうか、私たちのこと、忘れないでくださいきらきらきらきら

さてさて。
すっかり日暮れも早く、寂しい暗闇散歩が続いてます。

hana


びっくりびっくりびっくり


本日、みるく、なめくじを拾って帰ってきやしたシャーッッ

散歩途中、右脇を気にして歩かないことがあったんだけど
そんなに気にせず帰宅。
その後、みるくをなでていると、右脇に黒い物体が・・・・。



・・・う、うんにょ????  

と、思い、ティッシュでそれを取ろうとよくよくみたら


触角らしきものが!


milk


こ、こりは、「なめくじ」というやつですか?
姉さんや・・・・何をしとるのですか・・・
みるく&はな / 19:47 / comments(9) / trackbacks(1)
- / 19:47 / - / -
comment
な、なめくじですと?!(゚Д゚;ノ)ノ
みるくしゃん…。変わったイキモノを拾いましたね(^_^;)
| もけ | 2007/10/10 10:10 PM |
ミミズでは なく
ナメクジですかァ・・?

 ヌメヌメ系を こよなく愛する
スージーも まだこれは 拾ってないな〜!!(笑)
| すーじー | 2007/10/11 1:30 AM |
最初携帯で見た時は,「なるほど,ハロウィン
にはナメクジがつきもの…(携帯用に変換され
ている),ってどこが?」と思いましたが,PC
で見てみると,ハロウィン一色じゃないですか。
素敵なテンプレート。
ジャック・オ・ランタン,背景のオレンジと黒
のギンガムチェック,左側の項目にはコウモリ。
次回の更新の時には,ハロウィンファッション
のみる・はなの写真をアップして欲しいのだ!
庭仕事をしているとナメクジが出てきますよ。
この間は2匹も。ネロも一緒に日向ぼっこして
たので,鼻先に置いてみるとちょっと突いて,
ナメクジ遊びは終わりました。みるくちゃんは
どこかを通った時に,体に付いただけでしょ。
「おかん,拾うてなんかおまへんでぇ。」って
言ってないっすか?
| | 2007/10/11 8:41 PM |

久しぶりにコメしたさかい,
名前書くのわすれたわー。
ネロちゅうたらわかるやろ?
わてはkazzやでぇ。
| kazz | 2007/10/11 9:26 PM |
お久しぶりですm( )m
みるくちゃん、なめくじですか…!!衝撃的ですね。
私だったら取れないかも。。というか
なめくじって黒いんですね…!!

ご報告が遅れたのですが色々あったりでブログ
のアドレスが変更になりました。
これからもよろしくお願い致します。
| 裏原 | 2007/10/12 10:26 AM |
★もけさん

すっかりご無沙汰ですぅ〜〜(T▽T)
書き込み、ありがとうございます♪

ナメクジ・・
みるくの毛にがっつりまとわり付いてて・・
毛を大量に切ってプチおハゲできました(^^;
| ゆうこ | 2007/10/13 11:22 PM |
★すーじーさん

そ〜なんです、
ミミズではなく、ナメクジです・・

毛にまとわり付いてて・・
どうしたらそんなになるのか、なぞです。

同じトコ歩いててもはなには付かず、
みるくに付くってトコが、やっぱりみるくです、笑。
| ゆうこ | 2007/10/13 11:24 PM |
★Kazzさん

あは♪初め、名前のないコメントを見ましたが
ネロ君と書いてあったので、すぐわかりましたよ〜!

ハロウィンファッション、
持ってないのですよ〜。
意外とイベント的な服は無く・・・
でも、仮装ちょっとおもしろそうです。

なめくじ、けっこう普通にいるもんなんですね。
私、ひっさしぶりに見て、けっこうビビリましたよ!
| ゆうこ | 2007/10/13 11:26 PM |
★裏原さん

お久しぶりですぅ〜〜♪
ラル君、大変だったんですね・・・
今はどうですか??

そそ、ナメクジ、黒かったです(*-*)w
白い、と思ってましたけど、笑。

あと、ブログも新しくなったんですね。
変更しときます〜♪
また、よろしくです(*´σー`)エヘヘ


| ゆうこ | 2007/10/13 11:30 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/316
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/10/11 4:34 AM |