〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 気分だけでもハロウィンウィン! | main | び、び、び、びっくり!!! >>


- / / - / -
★お誕生会★
本日、またまたチームダックス結集です

今日のイベントは
THE お誕生会 

10月4日 ライちゃん 2サーイ
10月9日 リック君  3サーイ
10月27日 はなすけ  3サーイ


合同でお祝いでっすハート

で、お誕生会の前に、
パークホテルの室内ランで久しぶりにランラン

はなは、ボールに夢中で大爆走〜〜しゃきーん↑
明日、アジリティの日だから、ランにあるハードルで練習しとこうね

みるくは〜〜〜
一瞬だけ走ったけど、あとは、ワンワンさや

2匹で1700円も払ったんだから、
もっと満喫してよね〜ゆう★


で、その後、パークホテル横のカラオケ個室(ペット可)を
借り切ってパーティです!!

birth


メインは、なんてったってケーキプチケーキ

立体的なわんこの顔がドドォーーーンと6わん分も乗ってる
超かわゆい代物でっすてれてれ(リンゴ)ha-to
LOVINAさんのです 

まぁ、負けじと人間もたくさんお料理を注文したけどね
ケーキもしっかりシェ・イリエさんで買って食べたけどね

この6わんでおそろいのお洋服も注文してて
今年の誕生日とプレゼントは、とっても素敵な思い出に上上

今日もみなさん、ありがとうでしたウインク

あのね、せっかく意気込んでデジイチ持ってったんだけど
バッテリー切れて。。。。携帯でこれくらいしか撮れなかったじょ。。。
つーか、携帯のバッテリーもギリだったじょガーンネコ
みんな話 / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)
- / 23:09 / - / -
comment









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/317