〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< び、び、び、びっくり!!! | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
お知らせデス
HONO★BONOを開設して、3年が経ちました。

みるくとはなを通して、本当にたくさんのお友達ができ
私の生活はとてもひろがりました♪

ですが、最近なかなか更新できず、また訪問しコメントを残すこともできず
これからどうしようかなぁ〜と考えていたところでした。

で、考えた結果、残念ながら、HONO★BONOとしては
閉鎖させていただこうと思っています。

細々と別な形でブログは綴っていこうと思っていますので
まだお付き合いしてやってもいいぞという方は、続きを。

本当にありがとうございました。
新しいブログは

こちら。
お知らせ / 21:45 / comments(3) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
- / 21:45 / - / -
comment

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/12 7:33 AM |

ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)
| ハゲ頭が役に立つ日が来るなんてwww | 2009/06/27 4:15 AM |

やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww
| ぴゃーふwwwww | 2009/06/30 11:38 AM |









trackback URL
トラックバック機能は終了しました。