〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 嬉しい?寂しい? | main | 湯布院〜黒川温泉 >>


- / / - / -
九州までの道のり
ちに待った九州旅行は
ハプニングに見舞われまくりでスタートしました[:ふぅ〜ん:]。

まず、第1のハプニング。
5時半のJRに乗るためタクシーを呼んだんだけど、
運ちゃんが家を間違えて20分に来た。。。びっくり
後10分で発車することを伝えたら、
信号無視自動車〔こんなコト書いて良いのか?)で5分で到着。。
とっぱじめから、間に合わないかとひやりとした。。

で、第2のハプニング。
新千歳空港に到着し、チェックイン後。
私の名前を呼ぶアナウンスが。
何、何?と行くと、
「濃霧の影響で乗り換える羽田空港が
待機の飛行機で混んでます。
定刻通り羽田に着陸できないかもしれず、
次の大分便に乗り継ぎができないかもしれません。。
了解の上、搭乗してください」と一言冷や汗
マジで???

25分遅れで離陸した飛行機は、乗り継ぎギリギリに着陸。
が!大分行きの飛行機が機材繰りのため30分遅れてると!!
で、なんとか乗り継ぎ成功、ホッたらーっ

最後第3のハプニング。
そうなんです、3回もハプニングが合ったんです(笑)。
羽田発大分行きは、バスで飛行機まで移動。
そのバスにぎゅうぎゅうに人が乗り込んでから
運転手が一言。
「バッテリーが上がりましたので、別なバスに移ってください」
マジでぶー??

私は果たして無事九州の地を踏めるのか??
そんな不安に駆られてばっかりの行きの道中でしたが、
予定より30分遅れで大分空港に拍手

さ〜て!レンタカーに乗って観光を始めるぞ〜〜!


ゆうこ話 / 00:08 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 00:08 / - / -
comment
ゆうこさん・・・
よく、予定通り行けたね。しかも無事に。
タクシーの時点で、もう諦めモードでした。
ハラハラ、ドキドキ。スリルとサスペンスの旅の始まりだわ。
はたして、これからは!?
もしかして、温泉殺人事件〜〜〜(ナンチャッテ)
| のりあん | 2006/04/19 9:20 PM |
□のりあんさん□
タクシーの運ちゃん、頑張ってくれました(笑)
普通に行けば10分ちょいのところ、9割信号無視で・・・やれば着くもんですね。
しかも、降車する時に「朝早くから、お仕事頑張ってきてくださいね」だって。
まさか遊びに行くとは言えず・・(笑)いい運ちゃんとの出会いでした。
| ゆうこ | 2006/04/20 10:17 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/35