〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 九州までの道のり | main | 黒川温泉の朝 >>


- / / - / -
湯布院〜黒川温泉
日目は湯布院〜黒川温泉

北海道では味わえない風情ある町並み拍手
今にも雨が降りそうな天気だったけど、何とか観光決行(笑)。

yuhuinn1

yuhuinn2

yuhuinn3
怪しい天気と平日だけあって、けっこう空いてる。
かなりお土産屋さんを物色し、柚胡椒や柚みそ、梅漬け大根などなどGET。

散っているかと思ったいたサクラもまだまだ頑張っていた桜
北海道より一足先にサクラを堪能できて満足。

宿泊は熊本の黒川温泉温泉
北海道では絶対あり得ない細くて急な坂の道路脇に、
個人宅のような、でも、ものすごい風情と趣のある旅館
「いこい旅館」に到着。
ikoi1

ikoi2
至れり尽くせりのサービスと料理。
メインはお風呂。
美人の湯と言われ、日本100名湯にも選ばれているという
露天風呂の数々もすばらしい〜〜の一言。

次の日、ホントに肌がつるつるになっているのを実感嬉しい
日常の喧噪を忘れさせてくれる、そんなお宿でした。
もっと早い時間帯に来たかったな。

ゆうこ話 / 00:22 / comments(2) / trackbacks(1)
- / 00:22 / - / -
comment
素敵☆ステキ★
お写真、よいねぇ〜。
一眼、片手に歩いたのかな?

私、柚胡椒好きです!

お宿もステキですね〜。
観光とお宿の葛藤!それは必ず味わいますよね。
観光もしたい!でも、せっかくのステキなお宿も満喫したい!って。一日が30時間くらいあったらいいのにーといつも思います。
| のりあん | 2006/04/19 9:27 PM |
□のりあんさん□
そうなの!カメラ小僧になってた私です。
素敵何て言ってもらえて嬉しいです(*^▽^*)
柚胡椒・・「柚」てのが美味しくって私も好きです♪でも、買ったはいいけど未だ使っておらず・・(笑)

お宿はホント良かった〜〜!!
もう1回ゆっくり行きたいくらいです!
そうそう、旅行の時だけ1日30時間くらい欲しいですよね!!
| ゆうこ | 2006/04/20 10:22 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/36
女性には非常に嬉しい温泉宿です。 美人湯と呼ばれる女性用露天風呂など 14の風呂...
| 癒しの湯煙〜温泉の選び方〜 | 2006/06/21 3:06 AM |