〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 初めてづくし | main | 嬉しいお知らせだワン >>


- / / - / -
無事帰宅


初挑戦づくしだった昨日。
今日もばぁちゃんのお見舞いに行っている間、3わんでお留守番。
もちろん、何事もなくお昼寝していた模様ラッキー
えらい、えらい拍手

んで、ただ今、疲労により大爆睡の2わんです。
昨日、たくさんアキレス系のおやつを買ってきたし、
これで明日からの留守番も頑張ってもらおうピピピ

そして、今日はみるく&はな&ももの、
写真入り携帯ストラップを注文携帯
ず〜〜〜〜と前から狙ってた代物で、良い写真が撮れたので、
いざ挑戦。
値段も手頃だし、早く届かないかなぁ〜〜てれちゃう

みるく&はな&もも / 21:21 / comments(2) / trackbacks(0)
- / 21:21 / - / -
comment
ももちゃんだー♪って思いながら昨日の記事を見てきましたー!!
昨日はドッグランに、3人でお留守番に初挑戦がいっぱいだったんだねー!
ドッグランでのみるくちゃんw。想像しちゃいましたw!!
お留守番!いい子に出来てエライねー!
うちは、実家に連れて行きお留守番をさせたら、
ショコラとバンビはクゥンクゥン鳴きっぱなしだったみたいw。
yuccoパパはかわいそうなのでずっと鳴き止まそうとしてたらしくグッタリしてましたw。
ストラップ楽しみですね〜♪
| yucco | 2006/03/06 1:36 AM |
□yuccoさん□
ももちん、すっごい笑顔だったでしょ〜!
他にも何枚も撮ったんだけど、両親曰くいつも以上の笑顔で、みるはなが遊びに来て嬉しいんだわ〜、と。
私たちが帰った後は、大爆睡だったようです(^m^)。
ショコラ君とバンビちゃんは、お留守番苦手なのかな?実家に慣れてないのかな?
とってもママさんラブリーなんですね♪♪
ストラップ届いたら、写真アップしますね〜〜(^▽^)ノ
| ゆうこ | 2006/03/06 11:18 PM |









trackback URL
http://yukomilkhana.jugem.jp/trackback/9