〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2006 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
明日から頑張ろうね
日から出張というのに、まだ準備が終わらないよぉぉぉ(^^;
なぜこうも無計画なのかしらん。。。
あと、みるはなぶの3泊分のご飯やトッピングを作らないと〜〜!

3shot

さてさて、今日は久しぶりに、HIROさんKAZZさんNERO君とおデートです。
我が家近くの河川敷で待ち合わせ♪

するとすると、SUNNY SPOTさんで1回遊んでもらった
トイプーのモモちゃんファミリーも!
相変わらず元気なモモちゃんに、はじめはワンワンしてたけど。
その後は、NERO君のボールでもってこい遊び。
みるく以外は、真剣にボールを追っかけてたわぁ〜〜(*^m^)

他にも、Mダックスのゴンベ君やパピヨンの茶々ちゃん。
黒ラブちゃんやら、わんこがいっぱい。
黒ラブちゃんに吠え、軽く制裁を加えられた(笑、目の前に飛んでこられただけだけど)
みるくは、びびってキャワ〜キャワ〜キュ〜〜と鳴いてました(爆)
はじめから吠えなきゃいいのに。。自業自得です。。

明日からは、DENIさんでお留守番。
みるはなぶ、頑張ってね♪
写真の3ショット、明らかに目線の先にはおやつがあります(笑)

みんな話 / 21:13 / comments(4) / trackbacks(0)
またまた放置で。。(^^;
週間も放置してました。。。
今週は、仕事が忙しく、パソを開く余裕がなかったんですぅ。
でも、1人と2ワンは、相も変わらず元気、元気♪(o´・ω・)

が、来週から出張で4日間家を空けます。。。
みるはなぶは、いつのもDENIさんでお留守番あせあせ
明日、HIROさんネロ君とおデート予定なので、
みんなでラブラブパワー充電したいと思います!

さてさて、みるくの誕生日プレゼントを買った「DOGGIE DO!」さんのブログで
みるくが紹介されマスタァァァァ* (*´∀`)ノ
みるちんを見てくださる方は、こちらから

milk

で、もう1コ。
最近、「ドッグフード研究所」なるものを発見!
わかりやすく安全なドッグフードを見分けるポイントを書いてくれてます。

それによると、我が家で今まであげたことあるドッグフードのうち、
安心してわが子達にあげられるのは、
BIGWOODさんの「」のよう。

これは金額的にはるのと、ハーブ量が多い感じが気になってるんだよね。
でも、「華」よりも少しハーブ量が抑えられてて、金額的にもお手頃な「」を発見。
亀って面白いネーミングよね(笑)
「華」が無くなったら注文してみようかな〜、と。
あと他にもソリッドゴールドさんのフードも気になってます。
こっちは、はなぶ用ね。

出張から帰ってきたら、色々注文して見よう〜〜っと。

hana
ゆうこ話 / 22:19 / comments(4) / trackbacks(1)
生きてます(笑)
久しぶりでございます。
1人と2匹は、変わらず元気でごじゃる。
3日間も書いてなかったのねぇ〜〜 ((((((;´ロ`)

毎日残業&マラソンで、アッという間に1日が過ぎ去ってしまってました。。

で、体は疲れているはずなのに、
いざ走り出すと調子が良く、ペースも今まで以上にあがって、
今回の旭川マラソンで、初の2時間切りも夢ではなくなってきたかも、という感じ。

でもって、久しぶりにブログを書いたら、
新しい機能はっけ〜〜〜〜〜んヾ(*`∀´)ノ゙
ふむふむ、マジカルメーカーだって。
写真に文字や絵を入れられるらしい。プリクラみたいだねぇ。



ぷぷっ━━(*・m´・)
センスなっ!
もう1回〜〜♪





はっ!!
遊んでたらこんな時間(*■*)w
走ってこないとぉ〜〜〜♪
ゆうこ話 / 19:43 / comments(8) / trackbacks(0)
平々凡々
近は、
残業→わんこ散歩→マラソン→お風呂→睡眠
という、健康的?
もしくは、寂しい?
毎日デス(*>3<)

milk

おかげで、マラソンしても筋肉痛にならなくなってきたよ。
でも、体重は減らんのよぉぉぉ...(≡∀≡。ll)
なぜ?食い過ぎ(笑)?

しか〜も、週末は3連休だけど、多分1日は出勤になる予定だし。
でも、2日間は札幌に帰る予定〜♪♪

母親が還暦を迎えたので、いちお(笑)
それのプレゼントを買おうかな、と。
月末には、父親と二人で山陰地方に旅行行くんだってさ〜。

hana

と、人の楽しい話聞いたら、ますます秋物欲しくなっちゃったよ〜。
マラソンのご褒美にブーツ欲しいなぁ。
狙ってるブーツあるんだよね♪
(って、大会は来月なんだけどね・・今買ったら、ご褒美にならないんだけどさ)
でも、パソコン買うなら我慢かなぁ〜。
と、物欲まみれの私です。。。
なんかいつもいつも同じコト言ってる気がする・・(^^;
成長しませんなぁ。
ゆうこ話 / 20:15 / comments(6) / trackbacks(1)
はずれた天気予報のせいで。。
前中は曇り、昼から雨で、夕方から雷を伴う
なんて天気予報だったので
朝こっぱやく起きて、散歩&マラソンをシマスタ。

な〜の〜に〜、たいして雨降らなかった。。。“(*`ε´*)ノ
逆に午前中は、日が差して、マラソンするには暑かったんですけどっ!!!
ど〜なってるの!天気予報〜〜!!

milk&hana

↑忠和運動公園にて。朝7時頃の写真です。
朝日がまぶしいねぇ〜〜ヽ(●´∀`●)ノ
私の中では、早い時間帯の散歩だったけど、
公園にはウォーキングやパークゴルフ、ジョギングしている人達が
すでにけっこういたよ。
みんな朝から活動的ねぇ。

milktonbo

あ、秋だね!!!
みるたんの頭の上に、トンボがとまったよ〜〜♪

milk

あぁ〜ん、なんだよってやったから、逃げちゃったぁ〜!!(ノ∀`*)ノ

それにしても、グレーの服が朝露がしみて、変色しちゃってるよ(笑)

hana

はなは、草食っとるどぉぉぉ〜。
ここのは新鮮で美味いどぉ〜。

朝露がついてて、みずみずしかったかもね(* ̄m ̄)!
この後は、しっかりカラスを追い散らしておりましたっ。

hana

おかげで9時前にはマラソン練習を開始。
ちょうどうちから職場まで5キロなので、
職場を折り返し地点に10キロ走ろうと思ったんだけど。
予報に反した晴天で、脱水起こすかと思ったよ(^^;
職場内の自販機で、給水(笑)
あぁぁぁぁ日に焼けるし、脚痛くなるしで、散々な1日に。。

みんな話 / 17:12 / comments(6) / trackbacks(0)
| 1/2 | >>