〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2007 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / / - / -
お知らせデス
HONO★BONOを開設して、3年が経ちました。

みるくとはなを通して、本当にたくさんのお友達ができ
私の生活はとてもひろがりました♪

ですが、最近なかなか更新できず、また訪問しコメントを残すこともできず
これからどうしようかなぁ〜と考えていたところでした。

で、考えた結果、残念ながら、HONO★BONOとしては
閉鎖させていただこうと思っています。

細々と別な形でブログは綴っていこうと思っていますので
まだお付き合いしてやってもいいぞという方は、続きを。

本当にありがとうございました。
続きを読む >>
お知らせ / 21:45 / comments(3) / trackbacks(0)
び、び、び、びっくり!!!
いやぁ〜、ハロウィン仕様のテンプレ、速攻、飽きてしまいました、笑にーv
やっぱり、こんなシンプルなのが好きデス。

なんかさ、TOPの写真編集してて、ふと思い出したことが。
みるくもう4歳なんだけど。この前、うちの親から、
目尻下がって優しい表情になったねぇ〜と言われたんだよねゆう★
人間も、犬も、年と共に変わってくもんなのかね。

で、今日のネタは、こちら恥かすぃー

なんと、とっても近くにみるくの親戚さんはっけーーーーんなのです上上
ずいぶん前に登録していた「Dacks DB

milk

はなの親戚さんはけっこう見つかって、「もけもけBaby!」の
Bellちゃんとはごたいめーんを果たしています。
まぁ、Bellちゃんのお姉ちゃん、COOちゃんの方とハイパーな性格がそっくりで
かなり意気投合していたけどね、えへっ

で、身近でみるくの親戚さんがいたのは、はじめて。
しっかも、一緒に暮らしている2わん。そして、すんごいのハートハートハート

まず、「むむちゃん

photo

2006年9月1日生まれで
「むむちゃんはみるくちゃんのお母さんのお母さんのひ孫です。
 むむちゃんはみるくちゃんのお父さんのお母さんのひ孫です。
 むむちゃんはみるくちゃんのお父さんのお父さんのひ孫です。
 むむちゃんはみるくちゃんのお父さんの孫です。」
という間柄!
これだけでも、けっこう近い関係なのに。

もっとすごいのが、「ららちゃん

photo

2003年9月7日生まれの(みるくと2週間違い)
「ららちゃんはみるくちゃんのお母さんのお母さんのお母さんのひ孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお母さんのお母さんのお父さんのひ孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお父さんのお母さんのお母さんのひ孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお父さんのお母さんのお父さんのひ孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお父さんのお母さんのお父さんのひ孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお父さんのお父さんのお母さんのひ孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお父さんのお父さんのお父さんのひ孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお父さんのお父さんのお父さんのひ孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお母さんのお母さんの孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお父さんのお母さんの孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお父さんのお父さんの孫です。
 ららちゃんはみるくちゃんのお父さんの子供です。」
という関係ニコッ(読むのも大変)

たぶん、まとめると「異母姉妹」、爆
たった2週間違いのね。

すごくない?すごくない???
昨日、メールをいただいて、ほんとーーーーーにびっくらしたのです。
笑った顔がそっくりじゃない?

ゼッタイ、会いたいゆう★
おうちも近いみたいなので、いつか実現させたいです!!!
みるく / 16:20 / comments(6) / trackbacks(1)
★お誕生会★
本日、またまたチームダックス結集です

今日のイベントは
THE お誕生会 

10月4日 ライちゃん 2サーイ
10月9日 リック君  3サーイ
10月27日 はなすけ  3サーイ


合同でお祝いでっすハート

で、お誕生会の前に、
パークホテルの室内ランで久しぶりにランラン

はなは、ボールに夢中で大爆走〜〜しゃきーん↑
明日、アジリティの日だから、ランにあるハードルで練習しとこうね

みるくは〜〜〜
一瞬だけ走ったけど、あとは、ワンワンさや

2匹で1700円も払ったんだから、
もっと満喫してよね〜ゆう★


で、その後、パークホテル横のカラオケ個室(ペット可)を
借り切ってパーティです!!

birth


メインは、なんてったってケーキプチケーキ

立体的なわんこの顔がドドォーーーンと6わん分も乗ってる
超かわゆい代物でっすてれてれ(リンゴ)ha-to
LOVINAさんのです 

まぁ、負けじと人間もたくさんお料理を注文したけどね
ケーキもしっかりシェ・イリエさんで買って食べたけどね

この6わんでおそろいのお洋服も注文してて
今年の誕生日とプレゼントは、とっても素敵な思い出に上上

今日もみなさん、ありがとうでしたウインク

あのね、せっかく意気込んでデジイチ持ってったんだけど
バッテリー切れて。。。。携帯でこれくらいしか撮れなかったじょ。。。
つーか、携帯のバッテリーもギリだったじょガーンネコ
みんな話 / 23:09 / comments(0) / trackbacks(0)
気分だけでもハロウィンウィン!
またしても、こんなに放置を遠い目

見てくれてる方に申し訳ない。
どうか、私たちのこと、忘れないでくださいきらきらきらきら

さてさて。
すっかり日暮れも早く、寂しい暗闇散歩が続いてます。

hana


びっくりびっくりびっくり


本日、みるく、なめくじを拾って帰ってきやしたシャーッッ

散歩途中、右脇を気にして歩かないことがあったんだけど
そんなに気にせず帰宅。
その後、みるくをなでていると、右脇に黒い物体が・・・・。



・・・う、うんにょ????  

と、思い、ティッシュでそれを取ろうとよくよくみたら


触角らしきものが!


milk


こ、こりは、「なめくじ」というやつですか?
姉さんや・・・・何をしとるのですか・・・
みるく&はな / 19:47 / comments(9) / trackbacks(1)
| 1/1 |