〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
おしゃしょい〜☆
験前ですっかりほったらかしッコブログです・・。

が、ここで少し明るい話題を!!!
来月は8月、世の中、夏休みシーズンお盆シーズンサマーバケーィション♪
こんな私に愛の手をくれる方(笑)募集しま〜す人´∀`*)(*´∀`人

2run

ゆうこ&みるく&はなの相手をしてやっても良いぞぉ〜という方!
いらっしゃいましたら、メールでも!コメントにでも!
どうぞ連絡をくださいましっ(*・人-*)
何か夏らしいことをしませんかぁ??

ちなみに私の休みは今のところ8月中旬〜下旬です。

smile2
↑こんなレディ達がお出迎え!
て、今度はみるくが偽妊娠の時期なのか?
はなにへこへこ乗ろうとしたり、クンクン落ち着きありません(*m*)
お知らせ / 22:31 / comments(4) / trackbacks(0)
りにゅ☆
近、カスタマイズに凝っておりまして(笑)
落ち着きなくてすんません。。
9時過ぎから、ちょこちょこいじり、やっと落ち着きました。。汗
カスタマイズ途中の変な画面を見た方はごめんなさい。。

でわ、不具合があったら、教えてくださいなあっかんべー
お知らせ / 23:24 / comments(2) / trackbacks(0)
プチりにゅ★
側のサイドバーに
みるく&はなのプロフィールと、BBSへのリンク
追加しました★

少しはブログらしくなってきたかな?
これからもよろしくです嬉しい
お知らせ / 21:44 / comments(0) / trackbacks(0)
お知らせ。
だいまなり〜〜〜♪

雨女ゆうこ本日帰還いたしました〜〜。
みるはなぶも、少食だったようですが、元気元気で帰宅です〜犬

久しぶりの再会にベロチュ〜の嵐たらーっ

でも、お泊まり中はなかなか気が休まらなかったのか
いつもより早い時間帯から爆睡。。。撃沈

よしよし、たっぷり寝なさいな〜。

と、その合間に旅行記を書きました。
↓13日分からダラダラ7回にわけて綴ってますので。。。
お時間のある時にでも読んでやってくださいな。
第1話(笑)は「九州までの道のり」です。

で、3泊4日で写真は130枚も。。。ピピピ
全然載せきれてませんがこれもみてやってくださいな。
お知らせ / 01:41 / comments(10) / trackbacks(0)
お知らせ。
2shot
今までY’s dayに自分の日記をアップしてきましたが
なかなか更新ができないので、
自分の日記もHONO★BONOに綴っていこうと思います。。。たらーっ
どんどん小さくなっていく私のサイトですが。。。
これからもよろしくです星
お知らせ / 16:24 / comments(0) / trackbacks(0)
<< | 2/3 | >>