〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
またまた美瑛で♪
またまた美瑛に出陣ですよぉ〜〜♪
本日は、わんこ同伴。
メンバーは、スージー君、ネロ君、ライちゃんでーす。
コースは、千望峠の公園でお散歩→「Shimba'cafe」にて夕食なりねこ

勇んでデジイチちゃんをかばんに入れていったのに。
いざ撮ろうと思って出した時に、気づいた。

・・・・・・・・SDカード入ってないじゃん泣くネコ!!!!

かなすぃねぇ。
しっかも、HIROさんから頂いた写真をブログ用に編集しようと思ったんだけど、
イマイチソフトが動かない・・・・「置いといて」か「よしてくれ」

なので、今まで撮ったものの中から、厳選編集(笑)
(なぜ、こっちはできるのか)

biei

スージー君は、匂いかぎの探検で大忙し。
ネロ君は、すーママさんのかばんから、ボールを発見し、興奮興奮。
ライちゃんは、おやつに夢中〜つぶらな瞳で見つめられたらあげちゃうよっひよこ

我が家の2わんは、おやつ食べ食べ、人にわんわん、
帰り道のクレートの中では、静かにネムネムちゃんでした。

それにしても、「Shimba'cafe」のご飯。
美味しかったーースティッチ
私はグリーンカレーを食べただよー。
すーじーさんはトマト煮込みみたいなの(笑)、
HIROさんは、鶏肉煮込みだったっけ??
どれもまた食べたいと思える1品でした双樹鮎

で、ホントはもう1軒「Gosh]に行く予定だったんだけど
着いた時には、CLOSEの看板がーーー、残念!!!

みなさん、またお願いしますねんコロ助
↑つーか、コロ助の絵文字てーーーー!!
みんな話 / 23:57 / comments(4) / trackbacks(0)
休日らしい休日
なんか、満喫した1日でしたゆう★

午前中は、「上野ファーム」という英国式庭園をわん連れで鑑賞ゆう★
http://www.uenofarm.net/

バラや・・・カモミールや・・・・・
名前がわからないたくさんの花がきれいに咲いてました。
マイナスイオンを感じながら、汗をかきながら、
久しぶりに優雅なひと時でした(大げさ)

p

その後はねぇ〜「永山新川」ってとこで
わんわん祭りだったよぉ〜〜ゆう★

お久しぶりのリック君、ジョイ君、クーちゃんはじめ
昨日も一緒にお散歩した、ネロ君、スージー君
あわせて7わんこーずアヒャ(アニメ)

さすがに炎天下の中、11時半からずーーーーっとお散歩し続け
(途中、ネロ君宅で休憩したけどね)
みるくは、ギブアップ・・・・・・・・ゆう★
30分以上、6キロ弱のみるくさんを抱っこしながら、
私の筋力トレーニング散歩とあいなりました(笑)

はなすけは、一人なもんでびびって私のそばから離れず(笑)
ついて歩行です(爆)ゆう★
ちょっこっと小川の中もちゃぷちゃぷ歩けたしね。
なんか夏らしいねぇ〜〜〜。

p

こんなにたくさんのお友達ができて嬉しいな。
まぁ、わんわんしてたけど。
みんな話 / 20:50 / comments(4) / trackbacks(0)
久しぶりのニコン氏
今日は、思ったより天気が良く♪
スージー君と大正橋広場にてお散歩ですぅ〜♪♪(*´▽`*)ノ゛

久しぶりに、デジイチ・ニコン氏を首からひっさげの出陣(笑)

susie
芝生の上で、すっごく楽しそうだったよ〜(ノ∇≦*)
はじめて、はなとあそぼ〜あそぼ〜光線出し合い、走ってたよ!

milk

hana


2run
おやつ見てまーす。

2shot
微妙な距離で2ショット、はじめて?!

2shot
はなが黒くてわかりませーん(。・w・。 )

susie

今週は、平成大橋・神楽岡公園・クリスタルパーク・大正橋広場とバラエティに富んだお散歩コースでした☆
明日は忠和公園に出没でーす(*`▽´*)ウヒョヒョ
みんな話 / 18:08 / comments(6) / trackbacks(0)
実家で1泊、お疲れ様!
私のマラソン大会中、実家に1泊お泊まりだったみるはなぶ。
土曜の夜は、居間で2匹のみで就寝。
わんわん鳴かず、大人しく寝れた様子。
ソファで2匹くっついて仲良く寝ていたんだって!
しかも、背もたれにかかっていた父親のジャンバーを自分たちで下ろし、それをクッション?布団?代わりにしてたんだって!

ぷぷぷー。普段は一見仲の良くなさそうな2匹だけど、いざという時は(?)団結するもんなのねー(*´∇`*)
そして、年と共に自律していくもんなのねー。
良いコにしててくれて、ありがとう★
でもって、本日は、仲良く?マザーボールカミカミカミ・・・。

そんな最中、みるくに7回目のヒートが!!
7回目ともなると?みるくも慣れるのか、自己処理(爆)がうまくなり
あまり敷物の類に出血がつかなくなりました。えらいねー。
はなぶも、ぼちぼちかな イヤン(*ノ∇)ゝ

070521_191948_ed.jpg

でもって。我慢していたわん服購入をまたまたしてしまいましたっヾ(;´▽`A``
久しぶりの「Dog Commune」さんで、てんとう虫の絵が付いた夏らしい動きやすいデザインのモノです。
しかも、みるくには「ガーリータイプ」というスカート風なヒラヒラ(笑)がついたのをGET(。・・。)ポッ
もちろんはなには普通のタンクタイプ(笑)
これねー、同じてんとう虫の絵がついた人間用Tシャツもあったので、一緒にGETですぅ。
むふ☆いつか1人と2わんでおそろいの服着て現れるかも〜。

そうそう。2わんとも絶頂期より体重が400グラムから600グラムも減ってるから、その当時に買った服はけっこうぶかぶかに(−m−)
はななんて、もうすぐSサイズでもいけちゃうかも。

そういえば、4月初めに注文した「CARO8」さんのホヌ柄タンクはまだかしら〜?
みんな話 / 15:02 / comments(10) / trackbacks(2)
平日なのにわんわん祭り☆
私の「桜まだ見てなーい」を発端に、HIROさんと神楽岡公園で桜を見ながらお散歩しましょーと話していたのですが、結局、いつものお友達わんこが集まりましたよーぉ!

NERO君(HIROさん・KAZZさん)&スージー君(すーじーさん)&リック君(あっちさん)&ライちゃーん(ライ母さん・ライ姉さん)&みるはなぶの計6WAN U^i^U
なんか平日なのに、不思議な感じ♪嬉しいわー(o*~∇~)o

20070515_306885.jpg

精一杯、撮った6ショット(*>▽<)
おーいみんなどこを見てるー?

みるはなぶは、公園に到着直後、ゴールデンとラブに遭遇したため、興奮気味のお散歩でしたが、みんなと一緒にたくさん歩けました♪♪

そして、すーじーさんがスージー君に使っていたリード&カラーを、普段の散歩用(&はなは、アジ用)に購入していたわたくしは。本日、それを使用して歩く練習も。

が、リードが180センチもあるので、たるんでたるんで・・・
わんこが踏んだり、からんだり・・・と四苦八苦。
持ち方をマスターし、慣れるまで練習が必要ですなぁー。

途中、警官に「この辺で作業着の男見ませんでしたか?」職質され、ちょーっとびびりました(笑)
なんか事件?
時々1人で散歩したりするから・・気を付けないと(^^;

そういえば。
本日リック君は、みるくにロックオン!でしたっ。
切ない声を出しながら(笑)、みるくのストーキング。
・・・・・みるくが全くの無反応でごめんなさい。
みるくは、赤ちゃんわんこにしか反応しませんの(:_;)

ぐるっと散歩した後は、入り口の前で、いい大人達6人がうんにょん座りをして(笑)、わんこ談義・・。
絶対さー、怪しかったと思うよ(−m−)
そこらへんのヤンキー中学生よりタチ悪い??
なーんて?

そしてそして〜。
散歩(運動)の後は、ご飯でしょー??
HIROさん、KAZZさん、あっちさんと、イタリアンキッチン「A Tavola!」にレッツラゴーです(笑)

070515_205516_ed.jpg
070515_205738_ed.jpg

パスタやピザなど、何品か注文して〜。わんこ談義に花を咲かせ〜。余は大満足じゃ〜。

この間、みるはなはクレートの中でお留守番。
はじめこそ吠えてたけど、落ち着いて寝れた模様。
帰宅後、急いで水飲んでたから、それはちょっと失敗でしたが
クレート練習は少しずつ前進してます((((((v´▽`)v

ホントに今日は火曜日ですか??なくらい
楽しい一時を過ごせました♪
どうもありがとうです イエーイ(∇^*d)(b*^∇)イエーイ

つーか。桜咲いてたけど。見てないかも?
みんな話 / 23:14 / comments(13) / trackbacks(0)
<< | 2/17 | >>