〜ゆうことみるくとはなの毎日〜


Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
ぶろぐりすと
たいせつなお友達
お友達になって下さる方は
コメントに一言お願いします♪
カードをお作りいたします
































LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
OTHERS


- / / - / -
お待たせしました
募集したくせに。。アップが遅れちったお友達カードができやしたっっ(*´∇`*)
どのわんこもかわいくて、はぁ〜〜とため息出ちゃったよ♪
なんでこんなにかわいかね??

でわでわ、先着順にアップップー★

nero

ネロ君
旭川で出来たはじめてのわん友。
ネロ君のおかげで、他のわんこともお友達になれたんだー。
とにかく遊び好きで疲れ知らず!!
はなぶ、けっこう苦手なわんにはきれたりするけどネロ君とは相性バッチリ良い仲間って感じです。

susi

スージー君
とってもちっちゃいツルツル君。
おっとりみるくと息が合う、数少ないお友達(爆)
手作りご飯やたくさんのお洋服で、ママに愛されまくってる幸せ者なんだよ♪
また一緒にみるくとカートに入ってね(*゚▽゚*)

rai

ライちゃん
とにかく、大人しくってイイコなの!!
まわりがワンワン吠えても、マイペースなおっとりさん。
スカートがとってもお似合いな女の子って感じです。
まったくうちのコ達も見習って欲しいーよ!

codeo

コデヲちゃん
まだ会ったことないんだけどー会いたいんだけどー。
とってもキュートなダックスらしからぬまん丸お顔がラブリーです( *´艸`)
とにかくブログが面白い!!
手が込んでるし、めっちゃ笑えること間違いナッシング★

riku

陸人君
市内にあるドッグカフェ・ハッピーテールの看板犬。
凛々しい端正な顔立ち。ネロ君ラブ??
カフェのブログには、お笑い的要素満載な??陸人君の写真有り!
うちのみるはなぶもよろちくよー★

kai

海人君
陸人君と双子のがっちりたくましい男、海人君ε=(o゚ー゚)o
これまたかっちょいい笑顔ですねー。
まだみるはなぶとは1回しか会ったことないので、これからどんどん遊んでね♪

みんなかわいいでしょ?
カードに間違いがありましたら、教えてくださいねー。
(私のことなので、可能性大)
そして、どうぞカードをお持ち帰り下さいませ〜♪
でわでわ、まだまだ募集中〜〜♪♪
お友達 / 21:20 / comments(16) / trackbacks(0)
<< | 2/2 |